作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

聖也は


焼肉五月のラーメンが大好きです!
  1. 2010/11/13(土) 19:56:45|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作州牛の大腸!


焼肉五月で晩御飯を頂いています!

大腸が美味い
  1. 2010/11/13(土) 19:51:12|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山本精肉店!

    作州津山の小さなお肉屋さん!(有)五月 山本精肉店!!です。

20070621102525.jpg

この看板を目印にして下さいね!

「作州牛」宜しくお願いします。

20070621102511.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  1. 2007/06/21(木) 10:48:13|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

顔を整形しましたよ~~!(笑)

    こんにちは、五月の要です。

昨日! 「顔」 を変えました!

?????

20070621102511.jpg


看板ですが!(笑)

一昨年の台風23号で壊れていました!

さらに1ヶ月前に吹いた強風でトドメヲ刺されてしまいました・・・・・
20070525214209.jpg

20070525214246.jpg

20070525214322.jpg
お店の『顔』でもある看板!

それより何より「危ない」って事で森藤工芸さんにお願いをして!

昨日の朝から頑張っていただきました~!
20070621102428.jpg

20070621102456.jpg

出来上がったのがなんと夜の8時!

お疲れ様でした!

そして今回はガラスにも!
20070621102412.jpg
皆さんに「作州牛」を応援して頂いているので!

作州牛をアピールする看板にして頂きました!

全体の感じはこんな感じです!

20070621102525.jpg


相変わらずお店はボロイですが!(汗)

皆さんこれからは「作州牛」の看板を目印にご来店をお願いします!

今日からこの「顔」で今までと変わらない真面目で正直な商売を頑張ります!

これからも作州津山の小さなお肉屋さん(有)五月 山本精肉店の応援宜しくお願いします。
  1. 2007/06/21(木) 10:45:10|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山本精肉店です。

津山市新野東の山本精肉店です!!

合併前は勝北町新野東です 2005年の春に津山市新野東となりました。
最近遠くからもお客様が来店して下さってますが、ナビまかせだとややこしいかも?迷子に注意!!
ナビは電話番号で検索したほうが良いと思います。
0868-36-5693 です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



20060202145246.jpg

20060202145223.jpg

小さい店ですが、皆さんに喜んでもらえるように頑張っています。

20060408184011.gif

  1. 2006/02/02(木) 15:10:14|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金賞和牛、証明書。

20051214163214.jpg

20051214163308.jpg

      進物の商品には、コピーをお付けします。
  20060212160205.jpg

20060212155948.jpg

  1. 2005/12/14(水) 16:37:14|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして、作州牛の五月(さつき)山本精肉店です!

はじめまして。
岡山県津山市の精肉店「五月」です。

いきなりですが、作州黒毛和牛ってご存知ですか?
まだまだブランドとしては「知る人ぞ知る」って感じなんですが、これが旨いのなんの・・・。

当店は作州黒毛和牛の中でも上位ランクの和牛だけを生体市場から直接仕入れ、みなさまに安心して食べていただける本物の作州黒毛和牛を安価にご提供します。
このブログでは作州黒毛和牛をはじめ、地元の情報、きょうの出来事、オススメ情報などを発信していきます。
どうぞよろしくお願いしますね!
 DSC00986sa-roinn.jpg

20051214160857.jpg


sakusyu-gyu.com



カルビ 4970
カルビ 4971
カルビ 4972
カルビ 4973
カルビ 4974
カルビ 4975
カルビ 4976
カルビ 4977


お世話になります!

画像をクリックしていただいたら画像が大きくなります!


宜しくお願いします。
  1. 2005/11/14(月) 10:44:18|
  2. 店舗情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6