作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

TBS ひるおび おとりよせ47!見てくださいね~!

      こんばんは!五月の要です!

いよいよ明日!

緊張!(汗)

今日は撮影風景のご紹介を!

カルビ 4450
今週から始まった岡山編!

この風景からスタートしたのわかりました?

カルビ 4454

斉藤哲也さん!牧田哲也さんのお二人が当店の前の田舎道を歩いています!(笑)

カルビ 4460

そして!ついに来たぞ~!(汗)

カルビ 4437
カルビ 4441

私にもピンマイク!

心臓の鼓動が聞こえるかも?

カルビ 4443
最初は明るいうちに作州牛の干し肉を撮影!

日ごろの行いがいいからお天気ばっちり!

カルビ 4469

空いた時間に無理を言って!

聖也!笑え~~!

聖也の大好きな仮面ライダーと!

良かったね~!


カルビ 4480

そしてついに撮影が・・・・・


ま~!いつものように かみかみ王子? いや かみかみオジサン!


あっといういうまに私の出番は終了!(汗)


カルビ 4496

合間に作州牛のホルモンうどんも食べてもらいました!


カルビ 4498

斉藤さん!喜んでくれました~!

「このお肉と同じ牛さんのホルモンを食べさせて!ってどこで言っても食べれなかったんです!ついに念願がかないました~!」


そう!枝肉で仕入れたりパーツで仕入れているお肉屋さんには出来ない芸当!


当店は本当の1頭買い!そう!牛さんそのまま1頭を買うからその牛さんのホルモンも販売できるんです!



斉藤さん!美味しかったでしょ~!


ホルモンの脂の甘さ!そしてやわらかさ! ほめていただいて嬉しかったです!

カルビ 4513

そしてお二人には無理ばっかり・・・・・
カルビ 4528

「美味しいお肉 美味しいホルモン 素敵なお話 全てが最高でした!」

こちらこそです!斉藤さんには拓也に良いお話をたくさんしていただいて!本当に感謝! ありがとうございました! 

カルビ 4529

「誕生日を祝ってもらえてうれしかったです。ありがとうございました。」

そう!この日はちょうど牧田さんの25回目のお誕生日!

カルビ 4507
そして斉藤さんの45回目も数日前だったって事で!

カルビ 4508

プレートに!

Wてつやさん おたんじょうび おめでとうございます!

って!

前夜!突然スタッフの方から!

「要さん!ケーキを手配していただけませんか?お願いします!二人には内緒で・・・・・」


はい!サプライズですね!



大好きです!(笑)


あわてて津山のアンジェさんに電話を!

カルビ 4500
お店が急に暗くなって!
カルビ 4501
カルビ 4504
ケーキが登場!


美味しかったです!


Wてつやさんも喜んでくれました~!



牧田哲也さんのブログでも!

酔っ払いみたいですが飲んでませんよ!私はお酒は飲めません!(笑)
カルビ 4524
カルビ 4482
カルビ 4483

聖也はホルモンうどんのマップで新野小学校の場所を説明!

カルビ 4492
カルビ 4493
カルビ 4494
カルビ 4495

突然!斉藤さん!聖也を高い高い!(笑)

聖也大喜び!

ありがとうございました!

斉藤さんには報道にいたころの苦労話や怖い話!(汗)面白い話をたくさんしていただきました!

役得役得!

楽しかったです!


そんなこんなで夜中の11時30分までお二人には楽しませていただきました!長いお時間をいただいて本当にすみませんでした! 一生の思い出になりました!


本当にかっこ良い牧田さん! そして本当にお話が面白い斉藤さん! W哲也さん最高でした!



ありがとうございました!



と!


その後も大変なんですよ~!(汗)
カルビ 4530
カルビ 4487
カルビ 4488

スタッフは残ってお肉たちのアップ撮り!


終了したのは日が変わった夜中の12時40分!(大汗)



本当にお疲れ様でした!



最後にカメラマンさんが言ってくれた言葉が印象にのこりました!


「一生懸命に撮りましたので!後は放送を楽しみにしていてください!」



はい!本当に楽しみです!



そして怖いです!・・・・・




今回も色々な方に助けていただいてのTV出演となりました!斉藤さん!牧田さん!そしてスタッフのみなさん!本当にお世話になりました!



ありがとうございました!






そして!本当にお疲れ様でした!





明日が楽しみだ~~~!




みなさん!見てくださいね~~!
  1. 2009/07/01(水) 19:40:31|
  2. TV出演!雑誌掲載!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

FC2Ad