作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お急ぎください!

      こんばんは!五月の要です!

残念!


藤本麻子!予選突破ならず!


今日はパープレーであがったのですが!やっぱり昨日のスコアが響きました!



明日の最終日は私の誕生日なので優勝カップをねだろうかな~~!って思っていました!(笑)




応援してくれた全ての皆様! 本当にありがとうございました!







さてさて!




明日のお祝い?




何もなさそうなので(笑) 私から皆様に(1人だけ) プレゼントしようかな~~!






写真はありませんが! 特選和牛 作州牛の肩ロース焼肉! 約600g




どうです?




では!久しぶりでごめんなさい!


第61回1000円企画をやっちゃいますよ~~!



ルールはいつものように!1000円企画への参加条件!これを良~~く読んで条件にぴったりの方は1番にコメントしてください!



宜しくお願いします!



秘密のコメントは無しでお願いします! 権利の無い方のコメントも無しでお願いします!





では!行きますよ~~!






よ~~い!    ドン!


※注意    月曜日が定休日なので明日の日曜日に発送させてくださいね! 宜しくお願いします。
  1. 2009/03/21(土) 19:15:26|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

岡山MAです。¥1000企画応募します
  1. 2009/03/22(日) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

待ってました!

岡山ma様 こんにちは!

首を長くして待っていましたよ~~!(笑) 今回は連休のせいでしょうか?みなさん見てないんですね~!16時間もかかってけっこうドキドキしていました!(汗) 

では!作州牛の干し肉と一緒に発送しますので待っててくださいね~~!

本当にありがとうございました。
  1. 2009/03/22(日) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

なんかいい雰囲気きにいっちゃいました^

こんにちは^^
きょうはじめて ホームページみ遊びに来ました。
おいしそうで アットホームで 仲よさそうで
雰囲気 気に入っちゃいました。
焼肉大好きのMY Familly なので なにか 注文したいかな
と思い ページみています。
ナビにも登録しちゃいました。
どこのページで注文できるのか?もうちょっと 散歩してみます。
  1. 2009/03/22(日) 15:01:08 |
  2. URL |
  3. こうちゃんin倉敷 #-
  4. [ 編集]

お電話でお願いします!

こうちゃんin倉敷さん こんばんは!

はじめまして!

アットホーム!良い言葉ですね~! それを目指して頑張っています! 

ご注文の方法はお電話でお願いしています!その時その時の最高の商品をご紹介させて頂いていますのでまずはお電話でご相談をさせてください!



宜しくお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 17:45:30 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1002-53a86098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad