作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ゆりひめ180

      こんばんは!五月の要です!

春ですね~~!

お花見を楽しんでくださいね~~~!

でっ!

カルビ 4262
 
火曜日なので買って来ましたよ~~!

特選和牛 作州牛 もちろん新極和牛牧場さんの牛さんですよ~~!


カルビ 4267

血統は!

勝忠平ー安福165-9-平茂勝です!

カルビ 4264
カルビ 4263

どうです!良い牛さんでしょ~!


またまた今週も楽しみだ~~!


みなさんまたお店に見に来て下さいね~~!





カルビ 4265

そしてここでお花見をしようかと思いました!

競り市のまわりは本当にきれいに咲いています!来週は桜吹雪? またまた楽しみだ~~!




カルビ 4244
カルビ 4245
カルビ 4246

先週の発送商品です!常連さん!リピーターのみなさまです! 本当に皆様に感謝!




お花見楽しんでいただけましたか? 作州牛は活躍しましたか? これからも作州津山の小さな小さなお肉屋さん!作州牛工房 肉の五月! 頑張りますので応援宜しくお願いします!



本当にありがとうございました。
  1. 2009/04/07(火) 18:37:46|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

御礼

先日初めてお店に行かせてもらいました。お忙しそうだったのに面倒な注文にもいやな顔せず対応して下った奥様!ありがとうございました。友達に頼まれていたコロッケも買って帰れて本当に良かったです。又是非買いに行かせてもらいます。
  1. 2009/04/09(木) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. 玉島のH #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

玉島のH様 こんにちは!

遠いのにすみませんでした!(汗) 声をかけてほしかったです! 次回は・・・・・

これからも応援宜しくお願いします!


本当にありがとうございました!
  1. 2009/04/09(木) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1012-b317a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad