作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

五月が五月!

      こんにちは!五月の要です!

なんとか無事に5月へ突入!(笑)


五月(さつき)が五月(ごがつ)へ無事突入出来たお礼に! やっちゃいます!



見てますか?



ゴールデンウィークで1000円!ETC! 混むんでしょうね~!(大汗)


第62回1000円企画!



お出かけが忙しくて!見ていない可能性もありますが! やっちゃいます!


写真は無いのですが! 特選和牛 作州牛 肩ロース(ほとんどリブロース)のしゃぶしゃぶ! です!




美味しいですよ~~!



焼肉シーズンにあえてしゃぶしゃぶ!(笑)



では!ルールはいつもと同じです!



1000円企画への参加条件!



①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。





宜しくお願いします!





秘密のコメントもなしでお願いします! 権利なしとさせていただきますので!





では!






いっちゃいますよ~~!







よ~~~い!     ドン!
  1. 2009/05/01(金) 19:30:47|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

もしかして、1番かな?
  1. 2009/05/01(金) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. 赤磐のA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(金) 21:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待っています!

赤磐のA様 こんばんは!

おめでとうございます~~!

では!明日のお電話お待ちしていますね~~! 本当にありがとうございました。
  1. 2009/05/01(金) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 16:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1025-dbac592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad