作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

まだやっています!1割引セール!

      こんばんは!五月の要です!

いや~!ゴールデンなウィークですね~!


ETCでのご来店! ありがとうございます! 


本当にたくさんのお客様! 感謝! 麻生総理! ありがと~~!(笑)



電話やここでのコメント! そしてFAXだけでのやり取りでのつながりのお客様! って思っていたら! ご来店していただいてしまいました~~! 


「ブログいつも楽しく見ています! 頑張ってください!」



なんて励ましまで頂いちゃって! 嬉しいですね~~!



ほんとうにありがたい言葉です! 頑張るぞ~~!




親子で奈義町で田植え体験!をされたM様! 声していただいて嬉しかったです! ありがとうございました!



そして!


「お店にはどこですか?工門(くもん)って所にいます!」


あと12秒走ってください!



そう!すぐそこなんですね~~!(笑)



あした!岐阜に送りますので! 宜しくお願いします! 本当にありがとうございました!





みなさんに感謝! これからも頑張りますので応援宜しくお願いしますね~~!





ところで先日の1000円企画は!赤磐市のA様にお買い上げいただきました! 明日お届けしますので!待っててくださいね~~!



A様 本当にありがとうございました! 評価のコメントお待ちしていますので! 厳しい評価をしてくださいね~~! 宜しくお願いします!






さ~!みなさんも1000円企画に乗り遅れないためにも! コメント入れてくださいね~~!





今回のお買い物での評価なども入れてくださいね!





お願いします!






そして!1割引きセールはご来店していただいたお客様全員にさせていただいています! まだまだ頑張ってセールを続けていますので! これまた応援宜しくお願いします!



間違いなく日本一安いですよ~~!





見に来てくださいね!



本当にありがとうございました!
  1. 2009/05/03(日) 22:12:32|
  2. オススメ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1026-1e48da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad