作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

五月五日は五月の日?

      こんにちは!五月の要です!

昨日は!5日!そう子供の日!

ってわけじゃないですが!


我が家に麻ちゃんが来てくれましたよ~~!

カルビ 4328
麻ちゃんのボール!以前のとはデザインが変わっています!

カルビ 4327

聖也がある人に頼まれてサインを!


カルビ 4329

作州牛の注入が終わったと思ったら!

カルビ 4330

いつものようにゲーム大会!

カルビ 4333

カルビ 4336

こちらもお客様に頼まれていたサインを!


あ~ちゃん!いつもありがとね~!


カルビ 4334

あばあちゃんが三人で!って撮ったんですが!聖也・・・・・





笑え~~~!




って撮り直し!
カルビ 4335

ちゃんと笑えるがん!(笑)





麻ちゃん先日のフジサンケイ!韓国女子オープン!とローアマ獲得!



凄いな~!



次も忙しく!プロテストで鹿児島へ!




頑張れよ~!




しか言ってあげれない・・・・・・





でも頑張れよ~!(笑)




あ~ちゃん!頑張れ!



みなさん!藤本麻子!もう少しでプロに!



応援よろしくお願いします!
  1. 2009/05/06(水) 18:30:35|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 00:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

久しぶりの麻ちゃんにびっくりしました・・・

惚れてまうやろ~(笑)

ボールまでおねだりしてしまいました。(汗)

ありがとうございました。

来週からのプロテスト~プロの試合頑張って下さい。

また応援に行きま~す。

あっ!りゅうさん今年こそ!

一緒に!
ナイスショッ!
入れ~!って(笑)
  1. 2009/05/07(木) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

綺麗になったでしょ!

広島のTさん こんにちは!

お世話になりました!お天気が何とかもって良かったです!

これからも藤本親子を宜しくお願いしますね!本当にいつもありがとうございます!

  1. 2009/05/07(木) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

あ~

ニューデザインボール欲し~い(汗)
13日からプロテスト2次予選第2戦ですね!
1位との差を縮めようv-218
広島のTさん!本当に今年こそ会いたいですね!
  1. 2009/05/08(金) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

逆転してもらいましょう!

りゅうさん こんばんは!

ニューボール!どこかでもらってくださいね~!(笑)

麻ちゃんこれからずっと忙しいですが!きっと良い結果を残してくれると思います!

Tさんとタッグ?を組んで応援宜しくお願いします!
  1. 2009/05/09(土) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1029-9570ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad