作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

19歳!ハッピーバースデー!

      こんばんは!五月の要です!

今日は何の日?

カルビ 4419

そう!麻ちゃん19歳の御誕生日!


でっ!昨日1日早いお祝いを!

カルビ 4418
麻ちゃん!おめでと~~!


たくさん?のロウソクを見て!

「嫌じゃ~~っ!(汗)」


いやいや麻ちゃん!少ない少ない!おっちゃん達はどうなるの?(笑)

カルビ 4411
今回焼肉五月で用意してもらったお肉たち!

これは特選和牛 作州牛の盛り合わせ! 五月盛!!!

特選ロース!特選カルビ!特選ヒレ!上カルビ! たち! 美味しかった~~!


カルビ 4413
こちらは中落ちかルビ!お勧めカルビ! たち!  これも美味しかった~~!
カルビ 4417

そして!1番人気?


美味かった~~!


やっぱり!作州牛のホルモン!材料が良いと美味しいですよ~~! 絶対によそとは一味も二味も違います! ぜひみなさんもお試しあれ!



期待は裏切りません!

カルビ 4416
カルビ 4415
カルビ 4410


そう!今回は麻ちゃんの同級生!プロテストを同じく頑張っている江口智子さんも来てくれました! 岡山での2次試験に備えて練ラン!  頑張ってね!

カルビ 4409

聖也!笑え~~!(笑)
カルビ 4422
おばあちゃん!目を開けて~!(笑)


江口さんに!


「おっちゃんとこのお肉は美味しいか~?」


って聞いたら!


「はい!美味しいです!いつも麻ちゃんの【干し肉弁当】をもらって食べていました~!(笑)」





(笑) 



さすが麻子ママ!いいお弁当を作るな~~!クラスの男の子にも大人気だったそうです!



なら今年卒業したスポーツクラスのみんなは作州牛パワー一杯ですね~!(笑) みんなの活躍を楽しみにしています!





麻ちゃんももうすぐ2次! そして夏にはプロテストの大勝負が!


頑張れ!麻ちゃん!


みなさん!麻ちゃんの応援を宜しくお願いしますね~~!

  1. 2009/05/28(木) 18:49:40|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでとうございます。

麻ちゃん19歳のお誕生日おめでとうv-274
今年はプロテストを控えた大切な年!
作州牛パワーで頑張ってねv-218

まだまだロウソク少ないですよねv-274
私は先日、太いロウソク4本と細いロウソク6本!
もちろん太いロウソクは10本分ですが(笑)
  1. 2009/05/29(金) 02:14:02 |
  2. URL |
  3. りゅう #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

しまった~~~

麻ちゃん、1日遅れましたが誕生日おめでとうございます。
おおっ!江口さんだ~
プロテスト二人共に合格して下さいね~
頑張れ~TEAM作陽?
  1. 2009/05/29(金) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. 広島のT #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

りゅうさん こんにちは!

そうですよね!少ないですよね!(笑) これからまた楽しい10代最後の飛躍の年!頑張ってくれると思います!

りゅうさん 遅くなってごめんなさい! 御誕生日おめでとうございました!

これからも麻ちゃんのことを宜しくお願いします。

TEAM作陽!良いですね~!(笑) さえちゃんも頑張って!


ところでTさんのブログに行きたいのですが・・・・・


教えてください!


宜しくお願いします。



広島のTさん こんにちは!

  1. 2009/05/29(金) 16:38:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/29(金) 22:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1040-7d6ce9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad