作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

We Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント!!!

         こんにちは!五月の要です!

明日から始まるWe Love KOBEサントリーレディスオープンゴルフトーナメント!

麻ちゃんが出場します!


組み合わせが凄い!(汗)

宮里 藍プロ 三塚 優子プロ 藤本 麻子 

大会関係者の麻ちゃんに対する期待の大きさが良くわかります!



ありがとうございます!


宮里 藍プロにはオーストラリアでご飯をご馳走になったとか!


いいな~!


             あさこ5

これがそのときの画像!麻ちゃんにもらいました!


麻ちゃん!藍プロのオーラを盗むんで~~!



凄いオーラらしいです!




去年のこの大会!成績は!




覚えてくれてますか?



去年のサントリー成績!


-4 8位タイ!


凄いですね~~!


先週のリゾートトラストレディス!これも去年ロゥアマ獲得! そう2年連続2週連続ロゥアマ!ややこしいな・・・・




とにかく麻ちゃん頑張って~~!



パパも足・・・・・



大丈夫かな~?




パパ頑張って~~!




みなさん!藤本親子今週も頑張りますので応援宜しくお願いします! 特に現地応援のみなさん!声かけてあげてくださいね~~! 宜しくお願いします!






あっ!麻ちゃん! おばあちゃんが!


「藍ちゃんのサインがほしいな~!」 って・・・・・・




無理か~~?





頑張れ麻ちゃん!

  1. 2009/06/10(水) 08:05:48|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ごちそうさまでした

こんにちは。 お礼が遅くなりましたが、先日送っていただいた、しゃぶしゃぶ肉、ほんとにほんとに、おいしかったです! ありがとうございました! 牛肉と一口で言っても、いろんな味があるんだ!! というのが実感です。口に入れると、とろけてしまいそうな食感 、初めての経験でした。息子のところに送ってもらった焼き肉用も、感激もの だったようです。あ~また食べたい!  また注文しますね。

  1. 2009/06/10(水) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. 奈良 Uさんです #-
  4. [ 編集]

良かったです!

奈良のU様 こんにちは!

作州牛のしゃぶしゃぶ!堪能していただきましたか~! 良かったです~!

U様とは不思議な縁でしたがリピーターっていうか作州牛中毒になっていただいて本当に嬉しいです!

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!


本当にありがとうございました!
  1. 2009/06/10(水) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ペアリングが凄~い!

五月さん、いよいよ藍プロとのペアリングですね~

昨年エリエールで藍プロの横顔だけがチラッと見えました。
サインも並びましたが・・・(涙)

とにかく凄いギャラリーでした。

藍プロ打つ→ギャラリー移動

周りを気にせずに自分のゴルフが出来るように頑張ってね

数年後は麻ちゃんも世界を飛び回るプロになって下さい

パパさんも連日の試合で疲れは大丈夫ですか~?
頑張って下さい。最終日に栄養ドリンク差し入れしま~す。(遅っ・・・)
  1. 2009/06/10(水) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. 広島のファン #-
  4. [ 編集]

いい感じ?

広島のファンさん こんにちは!

藍プロの人気は半端じゃないですよね~~!(汗)

今日の感じ!

「朝は調子が良かった~!でもパットが・・・・・後半は調子が悪かった~~!でもパットが11(笑)」

明日も藍ちゃんフィーバーの中で麻ちゃんがんばるでしょう!明日も応援よろしくお願いします!

パパ大丈夫かな~?

Tさん お願いします。
  1. 2009/06/11(木) 17:42:03 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

今年のサントリー

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

今年のサントリー、麻ちゃんは残念でしたね。
麻ちゃんのアマチュアとしての参戦も残り僅かです。
8月からはプロとしての参戦となると思いますが、7月末の結果で待遇が大きく違いますので、ぜひトップ合格で後半戦のツアー参戦の権利を手にしてほしいと思っています。

ゴルフダイジェストオンラインにこんな写真が載っています。
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jlpga/photo/tk20000012461000001283703.html
  1. 2009/06/12(金) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. ひとし #5a.X73g2
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます!

ひとしさん こんにちは!

残念でした!

プロテスト!最後の最後にトップで終了! って 

神様!


色んな情報をありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。
  1. 2009/06/13(土) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1052-1480a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad