作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

全国デビュー!(汗)

      こんにちは!五月の要です!

今週の麻ちゃん!


残念でした・・・・・


パパに色々聞きましたが! ま~!たまにはこんな事もありますよ!


全国の麻ちゃんを応援してくださっている全ての皆さん!本当にありがとうございました!これからも藤本麻子!がんばりますので応援よろしくお願いします!






全国といえば・・・・・・




実は当店!



TVにて全国デビュー!(汗)



もう収録は終わっているのですが!まだ内緒にしないと・・・・・・



TV局の方にお願いをされているので!


「要さん!ネタばれしたらいけないのでブログにはまだ載せないでくださいね」


って!



なのでまだ細かいことはここでは内緒!



でもお店ではどんどん発表しています!(笑)





放送の日だけ教えちゃいます!  




7月2日の木曜日です!





近いうちに発表しますので!全国の作州牛ファンの皆様! 笑ってやってくださいね~~!





楽しみだ~~!
  1. 2009/06/14(日) 16:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/14(日) 22:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

麻ちゃん、お疲れ様でした

麻ちゃんお疲れ様でした~
連日連戦の疲れ大丈夫ですか~?
パパさんも本当にお疲れ様でした。
あっ足、大丈夫ですか~?
ゆっくり休養して下さい。
五月さ~ん!
全国放送デビューですか~?おめでとうございます。
私にだけコソッっと教えて下さい(笑)
番組チェックしま~す(笑)
  1. 2009/06/14(日) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. 広島のファン #-
  4. [ 編集]

内緒ですよ!(笑)

広島のファンさん こんにちは!

熱い応援本当にありがとうございました!

一昨日麻ちゃんと電話で話をしましたが!とっても元気でした!パパは・・・・

大丈夫でしょう!初日が終わっての電話で「足が痛い!はまりが悪いような?」2日目が終わって!「今日はテーピングをしたけん少しはましなんじゃけど!今度はかばうけん反対が痛い!(汗)」

・・・・・・


大丈夫かな~?(汗)



たぶん大丈夫だと思います!



ご心配をおかけしてすみません!




TVですが!ここだけの話でこっそり教えちゃいますが!Tさんだけですよ!

TBSの【ひるおび】って番組です!この中のコーナーで【お取り寄せ47】って企画です!日時は7月2日(木)のお昼2時~2時30分の間くらいだと思います!


内緒ですよ!


見てくださいね~~!
  1. 2009/06/16(火) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1053-1551214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad