作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

初日終了!トップです!

      こんにちは!五月の要です!

初日が終了しました~~!

麻ちゃん頑張りました!

今のところの暫定ですが!トップですよ~~! さすが麻ちゃん! 

パパに電話で聞いたら!

「今日は惜しいパットがいっぱいあった!調子はええで~!去年と比べたらコースが難しいかな~?足?足は何とかテーピングで!担がずにカートじゃけんま~大丈夫じゃゎ~!」

ってことです!


パパの心配をしていただいていたみなさん語心配なく!パパは鉄人ですから!(笑) うちの息子たちはいつも言っています!


パパ頑張れ~~!





さ~!明日も頑張ってトップで!



頑張れ麻ちゃん!頑張れパパ!


みなさん藤本親子の応援宜しくお願いします!
  1. 2009/06/23(火) 18:01:05|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

凄~~~い!

五月さん、もう仕事になりません仙台まで行きたいです。
麻ちゃん、パパさん初日お疲れ様でした。
あと4日頑張って下さい。
麻ちゃんの日本女子アマ優勝!アマチュア最後の大舞台!
有終の美で飾って下さい。
応援しか出来ませんが、思いっきり応援します。
頑張れ~麻ちゃん!
  1. 2009/06/23(火) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. 広島のファン #-
  4. [ 編集]

十分です!

広島のファンさん こんにちは!

32   16   8   4   2   優勝!

日程的には!上に行けば行くほどキツイですが!(汗) 麻ちゃん!きっと頑張ってくれると思います!

絶対に!

>応援しか出来ませんが、思いっきり応援します。

いつもありがとうございます!その応援が嬉しいんです!これからも宜しくお願いします!


ありがとうございます。
  1. 2009/06/24(水) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1057-54c0c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad