作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

メダリスト!

     こんにちは!五月の要です!

今日の麻ちゃん!

4バーディー!2ボギー!1ダブルボギー!のイーブンパー!でした!

後からあがってくる選手に抜かれるのかな~~?って心配をしていたら!




酒井 美紀さんと鈴木 愛さんと3人で仲良くメダリスト!





良かった~~!(ほっ!)



パパの話では!

「1位~32位までの枠でスコアカードを提出した順番で麻子が1枠になって酒井さん鈴木さんとなるみたい!」


ってことです!


なので麻ちゃんの対戦相手は32位の選手!


今もたぶんプレーオフで熾烈な戦いを・・・・・・・



そしてこのプレーオフから這い上がった選手をナメチャいかん!(汗) ここから決勝! そして優勝! ってことも!




そう!この大会!特にマッチプレーはも大きなウエートをしめています!



だから!





神様



お願いします!




そして麻ちゃんを応援してくださっている全てのみなさん!応援宜しくお願いします!




麻ちゃん頑張れ~~!




パパも足痛いけど!頑張れ~~!
  1. 2009/06/24(水) 17:56:33|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

明日から勝負!

五月さん、まずは一つ忘れ物取り返しましたね~
メダリストおめでとうございます。
明日から一斉にスタートラインです。

前半にアップを重ねて後半は楽に戦えたら良いですね~
パパさんの足も心配です。
明日は長丁場!頑張れ~麻ちゃん&パパさん!
そして、現地応援の皆様よろしくお願いします。
  1. 2009/06/24(水) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. 広島のファン #-
  4. [ 編集]

頑張れ!

要さん こんにちは
日本女子アマ、トップタイでメダリスト。やりましたね。
重圧はあるでしょうけど、絶対にここで優勝して、そして藤本麻子プロとして大活躍してほしいです。
明日からのマッチプレー。頑張れ藤本親子!
  1. 2009/06/24(水) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 12:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1回戦突破!

広島のファンさん こんにちは!

とりあえず自分自身に勝ってほしい!マッチプレーでも勝ってほしいです!桜子さんはもういない! 頑張れ麻ちゃん!

パパも何が何でも頑張って!(汗)



たかさん こんにちは!

ありがとうございます!麻ちゃんもみなさんの期待が痛いほどわかっていると思います! きっと最高の結果を!


みなさん応援宜しくお願いします!


頑張れ麻ちゃん!


  1. 2009/06/25(木) 13:07:19 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1061-ea7a2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad