作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

勝ったり負けたり引き分けたり!

       こんにちは!またまた五月の要です!

書きたいことがたまっています・・・・・・・・・



どうしましょ!(汗)


この前の日曜日!カルビ 4559


聖也が今年初めての試合に出場しました!


今年は早めのルーキーリーグ!

さて!


結果は・・・・・・

カルビ 4563

1試合目は真庭の川東チームと対戦!

カルビ 4562
カルビ 4560



結果は・・・・・・


7対7の同点で引き分け!


聖也のポジションは最初がファースト!そしてピッチャー!


このピッチャーがシビレマシタ・・・・・・(大汗)


押し出しのフォアボールやらデッドボールやら色々ありました! 胃が痛い・・・・・



最後は聖也もかっこ良く?



最終回!2アウト満塁!カウントは2ストライク3ボール!



ハッキリ言って!「押し出しのフォアボールでサヨナラ負け」



覚悟をしていました!




ところがどっこい聖也君!やってくれました~~! ど真ん中に懇親のストレート! 見逃しの三振で引き分けゲームセット!(ほっ)





ビックリしました!



聖也!良く頑張ってくれました!ありがとう!



2試合目は英田チームと対戦!

この試合は完勝!



しかし川東チームも完勝!


なので決勝戦へ進むチームを決めるためのタイブレーク!(汗)


これがまたキツイ・・・・・


ノーアウト満塁からの攻防で勝敗を決めるのですが!勝北の先行で4番バッターのシンヤくん!バッコ~~~ン!とナイスホームランで先制! あと1点追加で 5点を取ってさ~!守り!

エラーもあったりで最後はホームランで逆転サヨナラ負け・・・・・・




でも良い経験が出来ました! 雨を心配していたのに倒れそうなくらいに熱い日差しも経験できたし!(笑)




それに何たって嬉しかったのが!
カルビ 4567


きっとこれでしょう!


生ビール!



いやいや懇親会! みんな仲良く楽しく盛り上がりました!


当店の宴会場で子供達に作州牛パワーを注入!(笑)

カルビ 4571

最後は一人ひとり今日の感想を!

カルビ 4573

聖也は

「悔しいです!」

って顔をクシャクシャにして言うのかと思ったら!


「今日は楽しかったです!」って言ってくれました! 嬉しかったです!   ん~~!馬鹿な親(笑)


カルビ 4575

子供たちを囲んでの楽しい会!


カルビ 4568
カルビ 4566
カルビ 4564

試合会場にいたブタさん!


関係ないですが・・・・・



勝ったり負けたり!そして引き分けたり! タイブレークまで経験させていただいて! 本当に胃が痛い・・・・


じゃなかった本当に楽しい1日でした!



お世話になった大会関係者のみなさん本当にありがとうございました!



そして子供たち!楽しませてくれて本当にありがとう!




そして父兄のみなさま!お疲れ様でした!また頑張りましょう!



本当にありがとうございました!
  1. 2009/06/30(火) 18:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1066-2b20e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad