作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

天にお願いを・・・・

      こんにちは!五月の要です!

今日は七夕! 何をお願い事します?



私は良い牛が買えますように!




カルビ 4596



って事で!この牛さんを買って来ましたよ~~!

カルビ 4597
カルビ 4598
カルビ 4599


血統は!

沢茂勝ー利花ー平田です!

なかなか良い牛さんですよ~~!


特選和牛 作州牛!




楽しみだ~~!



カルビ 4592


そして!2頭目!

カルビ 4593
カルビ 4594
カルビ 4600


血統は!

北仁ー花茂勝2-金鶴です!


この牛さんはちょっと小さめ! 


こちらも! 特選和牛 作州牛!




どちらも新極和牛牧場さんの牛さんです!2頭目は生まれも育ちも新極さんちです!そう!自家産!ってやつです!


楽しみだ~~!




さ~!今週も良い牛さんを仕入れました!あとは成績!(汗) 七夕さんにお願いしなきゃ!





お願いしますよ~~!







天の川見えるのかな~~?
  1. 2009/07/07(火) 17:21:41|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1073-f933e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad