作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

空にバッテンが・・・・・

      こんにちは!五月の要です!

突然秋!(汗) 夏が短い・・・・・・


でも~っ!お天気と風で!カルビ 4790

干し肉には良い感じです!


さわやかな風の中でバーベキューを計画しませんか?(笑)


そして空を見上げたら!?カルビ 4794
                        

X   ?    バツ    ?



飛行機雲?








                     カルビ 4792




良い事の前兆でありますように!



そして久しぶりにお肉の話!(汗)

カルビ 4795


金賞和牛 作州牛のヒレステーキ! 塊ですよ~!


さすが金賞和牛!良いお肉ですよ~!


新極和牛牧場の雌!しんたかつる3!


東京のK様に送りました!K様 待っててくださいね~! 本当にありがとうございました!






今度は絶対に放置しちゃ駄目ですよ~!(汗)
  1. 2009/08/25(火) 16:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1100-6b6d96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad