作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

阪神甲子園球場!

     こんにちは!五月の要です!


昨日の29日!そう肉の日!


私は何をしていたでしょうか?


1月の29の日は!こんな事が!


カルビ 4875


そう阪神甲子園球場!

伝統の一戦!阪神VS巨人! 夏休み最後の土曜日!  何と言う贅沢!(汗)

藤本親子!そして桧山さんのおかげで実現!


感謝!

カルビ 4825

麻ちゃんと球場の近くで腹ごしらえを!

カルビ 4835

桧山さんのゲストとして入らせていただきました!

そして!
カルビ 4833
バックネット裏を聖也が独り占め!(汗)

カルビ 4858
桧山さんのバッティング!

カルビ 4845
金本選手!

カルビ 4838
新井選手!  大きい・・・・・

カルビ 4855

ブラゼル選手が最高!

カルビ 4856

ネット越しに聖也にグーパンチ!すかさず持っていたコールドスプレーをブシュー!!!!!

聖也

「冷たっ!(汗)」


驚きの喜び! ブラゼル選手! ありがと~!  最高の思い出です!


カルビ 4847

そして桧山さんが声をかけてくれました!

「練習が終わったらすぐに行きますから」

楽しみだ~!


カルビ 4860

続いて矢野選手!

「麻ちゃんおめでと~~!」って声をかけてくれました!

カルビ 4866
そうこうしてたら桧山さん登場!

「グランドに行きましょう」

え~~!(驚)

カルビ 4867

桧山さんが2人!(笑)
 
カルビ 4869

バックスクリーンをバックに!

カルビ 4871

桧山さんにサインをねだって!

カルビ 4914

先日の新聞!桧山さんが一面の紙面にサインを!

カルビ 4915

桧山さんから聖也へ!これまた最高のプレゼント! さっきまで使っていた桧山さんの汗がしみ込んだバッティンググラブにサインを!(汗)

桧山さん!ありがと~~!



カルビ 4919

そして浅井選手とも!

カルビ 4920

カルビ 4904




さ~!試合開始!
カルビ 4882
カルビ 4887

ジャイアンツ先頭バッターの坂本!


初球をいきなり・・・・・・・



終始ジャイアンツがリードするも阪神頑張ります! なかなか面白い展開です!


そしてついに!

カルビ 4906

ネクストバッターサークルに桧山さんが!

8回に代打桧山のコールにスタンドが沸きます!

カルビ 4910

ま~!あれやこれやあって!本当に楽しい1日でした!(汗)


えっ?桧山さんの結果? 勝敗?



ま~!あれやこれやあったんです!(笑)





お世話になった桧山さん!そして阪神球団関係者の皆さん!本当にありがとうございました!




聖也!(私も) 夏の思い出に最高の思い出になりました!


クライマックスに進出出来るように!頑張ってくださいね~~! 応援しています!







本当にありがとうございました。




あっ!聖也!桧山さんがこう言ってましたよ~~!



「野球上手になったか~?練習頑張ってやってるか~~!」


って(笑)



頑張ろうな~~!



麻ちゃん!パパお世話になりました!いつも本当にありがと~~!。
  1. 2009/08/30(日) 16:06:13|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

夏休みの最高の思い出ですね(^O^)

要さんコンニチワ♪お久しぶりですo(^-^)o
楓華を聖也君のお嫁さんにしてくれるなんて…(嬉)冗談でも嬉しいです。ありがとうございます♪
29日は麻ちゃん達と甲子園…しかも阪神巨人戦観戦したんですね~。同じ関西に居たんですね。サインとかバッティンググラブとか凄い!!聖也君にはホントに夏休み最高の思い出ですね!ウチの宝物は麻ちゃんのサインと写真です♪うちも6月に京セラドームですが阪神見に行きましたよ。主人はゴルフも大好きですが野球も大好きでシーズンはいつもウチのTVは阪神一色です(笑)要さんちにお伺いした時も聖也君と主人と野球の話をしてて聖也君カワイイわぁってゆってました♪球場はTVとは又違って盛り上がりますよね。29日はTV見損ねたなぁ…。
麻ちゃんの関西での試合早く見に行きたいです♪♪♪





  1. 2009/08/31(月) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!

あかねさん こんにちは!

全国の阪神ファンの皆様に申し訳ないくらい楽しませていただきました!本当に桧山選手は男前でかっこいい方です! 聖也は本当に幸せものです!

試合は負けましたが楽しい展開でクルーンの速球も見れたし!(汗) 球場内がどよめきましたから・・・・

>楓華を聖也君のお嫁さんにしてくれるなんて…(嬉)冗談でも嬉しいです

いやいや!本気ですよ!

またご主人と聖也とで野球談義!お願いします! 麻ちゃんも頑張っています! これからも応援宜しくお願いしますね!

夏休み!終了!(汗)



明日からがたいへんだ~~! 
  1. 2009/08/31(月) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

29日に注文の電話をしましたIです。
住所まで伝えるのを忘れてしまったので
ここで、再確認のコメントをさせていただきます(^^ゞ

「店長は、今日は・・・」とおっしゃっていた時には
甲子園にいらしたのですね。
うちも、観戦していました~v-55ですが。

聖也くんネット裏での写真でしたのが、
グラウンドでのサイン・写真撮影までできて
「おお~すごい~」と私まで興奮してしまいました。
本当に良かったですね~。
夢に向かって頑張ってくださいね♪

阪神も頑張れ~♪
  1. 2009/08/31(月) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. 大阪のIです #JalddpaA
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

大阪のI様 こんにちは!

いつもありがとうございます!

はい! 甲子園で3時くらいから練習を見学! 楽しませていただきました!

桧山さんには忙しい中色々気を使っていただいて・・・・・ 

本当に優しい! 子供に夢を与えてくれる素晴らしい方です! 感謝感謝でいっぱいです!

聖也の夢はともかく!阪神あともう少し! 頑張ってもらいましょう! 応援しましょうね~~!
  1. 2009/09/01(火) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1105-aefcfbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad