作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

おでん?

      こんばんは!五月の要です!

昨日と一昨日!女子プロゴルファーとお食事会!(笑)


一昨日は!
カルビ 4922

焼肉五月で作州牛を堪能!

ま~ぼう!ご馳走様でした!

カルビ 4923
カルビ 4924
カルビ 4925

麻ちゃんプロの合格祝いを藤本三家族で!+私!(笑)


楽しい時間をありがと~~!



そして!


昨日の5日はお約束!

我が家でお食事会!



「みんな昨日は焼肉だったけん今日はなににする~?」 って 悩んだ挙句!



おでんに決定!





ところが!



パパから電話が!


「今日のメシはなに~?」  


昨日が焼肉だったけんおでんにしたで~!


「おでんか~!」



どぢたん?何かあった?(汗)


「ん~!わしはおでんでえ~んじゃけど!今日は櫻井プロが来とるけんご馳走を出さんといけま~!(笑)」


あら~!了解!すき焼きを追加するけん!(笑)




何とびっくり!有希ちゃんも!

カルビ 4926


まずはおでん!


「有希ちゃんのパパが岡山に行ってから痩せた!って心配したらいけんけんいっぱい食べ~よ~!」 とパパ!




実は恥ずかしくて撮影禁止になったのですが!このおでん大きな鍋で・・・・・・




はい!とっても大きな鍋で(汗)



そして特選和牛 作州牛のすき焼き!
カルビ 4928

櫻井パパ!安心してください! 有希ちゃん食べる食べる!(笑)

カルビ 4927

その後ろで聖也はゲーム・・・・


有希ちゃんのライバルはギャル曽根!



ってパパが言っていました!(笑)


カルビ 4929

おばあちゃんとお約束!

カルビ 4931
カルビ 4932

カゲは有希ちゃんのひざがお気に入り!

カルビ 4933


最後にみんなで!


有希ちゃんと麻ちゃん!近い将来に最終日最終組二人で優勝争い!




見たいな~~!




みなさん!二人の女子プロゴルファー! 櫻井有希プロ! 藤本麻子プロ! 若い二人を宜しくお願いします!









有希ちゃん!ありがと~~!











作州和牛  作州黒毛和牛
  1. 2009/09/06(日) 19:09:07|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

プロ二人

有希ちゃんと麻ちゃんの最終日の優勝争いか・・・
見たいような見たくないような(汗)
でもそんな日が来るのも遠い日じゃないんだろうな!
二人とも頑張ってねv-221
  1. 2009/09/08(火) 00:57:27 |
  2. URL |
  3. りゅ #pWkfHcIk
  4. [ 編集]

贅沢ですね!(笑)

りゅうさん こんにちは!

なんとも贅沢な悩み? でも本気で待ち望んでいます! 二人の女子プロを見ていると楽しみが膨らんできます。

りゅうさん もうすぐかも?
  1. 2009/09/08(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

焼肉

こんばんは。

藤本親子のプロとしての活躍を楽しみにしています!

ところで、韓国に行く石川遼プロが『韓国=焼肉』のイメージとインタビューに答えていましたね。

ぜひ、麻子プロの力で石川プロにも作州牛のパワーを教えて欲しいです!
  1. 2009/09/08(火) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. ツジイ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ツジイさん こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!

>『韓国=焼肉』のイメージ  ですよね~!私もそう思います! 遼くんの活躍で焼肉ブームが来る?(笑)

作州牛パワーを遼くんにも!

必要ないですね!(汗)

でも味わってもいらいたい・・・・・


  1. 2009/09/09(水) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

いよいよトーナメント初戦

3日後はプロゴルファーとしてトーナメント初戦になりましたね。
長い間の努力がいつも通り発揮出来ます様に応援(今回は現地に行けませんが)しております。

今回はあまり成績を気にしないで
どうぞ自分の納得いく試合をしてください・・・・とは言っても

麻子プロ&お父さん、 頑張ってくださいよ。!!!
  1. 2009/09/15(火) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. 横浜:YA #-
  4. [ 編集]

楽しみです!

横浜:YA さん こんばんは!

ボランティアも無事?終了! 今度は記念すべきデビュー戦! しっかりと戦ってくれると信じています!

プレッシャーはあるのかな? 横浜:YA さん かけましょうよ~!(笑)

では!応援よろしくお願いします。
  1. 2009/09/15(火) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1113-1523bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad