作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ピッチャーでも?

       こんにちは!五月の要です!

津山ホルモンうどん研究会が頑張ってくれたおかげで!焼肉五月が凄い事に・・・・(汗)


この連休は精肉店も焼肉五月も他府県のお客様で大忙し!


本当にありがとうございます!


渋滞も大変みたい!(汗) お疲れ様でした!


これからも宜しくお願いしますね~!



さて!昨日は聖也が野球の試合!

カルビ 4961

頑張れよ~!

カルビ 4962

さ~!緊張します!



親が!(汗)


カルビ 4963
カルビ 4964


大事な初戦は色々ありまして! 惨敗!(汗)



ま~!聖也は三振! いつもの消える魔球に苦しめられています!(笑)



ショートを守って特に守備機会も無く・・・・





2試合目!

カルビ 4966

何と先発で登板!

カルビ 4965


これが結構頑張った!(笑)


1回   内野ゴロ3つで三人をピシャリ!


2回   フォアボールがあったりと苦労をしながら満塁のピンチも何とか切り抜けてノーヒット?


何と無失点で降板!


バッターで阪神にどうかな~?と思っていましたが! ピッチャーで入団!



楽しみだ~!(笑)






聖也くん!良く頑張りました!









オール美作!津山 加茂 作東の混成チームの選手の皆さん!そして指導者の皆さん!御父兄の皆さん!会場準備など本当にお世話になりました! これからも宜しくお願いします!



ありがとうございました!





作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛
  1. 2009/09/23(水) 18:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1121-85cb4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad