作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

おめでとうございます!

     こんばんは!五月の要です!

今日は我が町勝北の球場で!少年野球ボーイズリーグの決勝戦が行われました!その試合に!いつもお世話になっている倉敷のH様の子供さんが出場!(汗)

何と!

昨日今日と倉敷からこの県北へ! お疲れ様です!(汗)

ならばと応援に!


どちらのチームも倉敷!(汗)


カルビ 4986


凄い!


H様のチーム!倉敷ビクトリーボーイズ!


良く打ちます!


いや~!本当にバッティングの良いチームです! なんでそんなに打てるんですか? 聖也にアドバイスを・・・・・


ゲームは10対2で6回コールド!

ビクトリーボーイズが見事優勝!12月に沖縄で行われる全国大会に出場!


おめでとうございます!
カルビ 4988
カルビ 4991
カルビ 4990
カルビ 4995
カルビ 4993
カルビ 4994


さすが決勝に残るチーム!どちらのチームも攻守交替でもキビキビトした動きで好感が持てました!さすがです!


聖也!見習えよ~!






作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛
  1. 2009/09/27(日) 18:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

昨日はわざわざ来ていただき差し入れまでも頂いてありがとうございました。帰りのバスの中皆でで美味しく頂きました。
ホルモンうどんも美味しかったです。子供は祝勝会の為食べる事が出来ずに残念がってました。又是非お店のほうに伺います。
  1. 2009/09/28(月) 10:29:31 |
  2. URL |
  3. もう1人のHです #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

もう一人のH様 こんばんは!

ナイスゲームでしたね!聖也に良い試合を見せることが出来て本当に感謝! 凄いチームです!

次は沖縄!全国優勝の祝勝会で!【ホルモンうどん】息子さん喜ばないか~!(笑)

色々大変でしょうけどみなさんで頑張ってあげてくださいね~!本当におめでとうございました!


そして!ありがとうございました。
  1. 2009/09/28(月) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
日曜日は聖也君と応援に来て下さってありがとうございました。前日の美味しいお肉のおかげで見事岡山県チャンピオンになりました。沖縄では、楽しんで野球をしてきます。
息子も社長が来てくれてたのを気づいており、ありがとうって言ってました。
また、これからも宜しくです。
               

PS 聖也君、野球で檜山選手みたいになれるよう頑張って!
  1. 2009/09/29(火) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. 倉敷のHです。 #-
  4. [ 編集]

見たかった~!

倉敷のH様 こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

作州牛パワー炸裂ですね!(笑) 7回の攻撃は息子さんから!しかし6回コールド勝ちのおかげで息子さんの打席が見れませんでした・・・・・(涙) 

きっとホームランでしたよ!(笑)

沖縄で楽しい野球を目一杯頑張ってきてください!



聖也は・・・・・・



本当におめでとうございました。
  1. 2009/09/29(火) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1124-545edfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad