作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

誕生日パーティー!

     こんばんは!五月の要です!

久しぶりに!麻ちゃんとお食事会!

作州牛工房 焼肉の五月で!

おばあちゃんのお誕生日をみんなで御祝!(ちょっと遅めですが・・・)

カルビ 5124

みんなで乾杯!

カルビ 5127

ロウソクの数は・・・・・・


おばあちゃんおめでと~~!(笑)


カルビ 5121

今回用意してもらった作州牛たち!

カルビ 5123
カルビ 5122

とにかく美味かったです!

店長!本当にありがと~!


カルビ 5130

作州牛パワー!お腹いっぱいになったら!

またまた麻ちゃんにお願いを!

カルビ 5131
カルビ 5129


サインボールとサイン色紙!


麻ちゃんいつも本当にありがと~! 11月も忙しそう!(汗)  頑張ってよ~!



そういえば!今度津山の消防署!1日所長になるそうです! 麻ちゃん頑張って~~!






11月はQTに全精力を!



みなさん応援よろしくお願いします!





作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛


  1. 2009/10/25(日) 19:09:29|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

実は

ご無沙汰しています?
何度かお店に行かせて頂いたことがあるのですが、
今度麻子ちゃんが一日消防長に来る消防署に勤務しています。
高校も作陽出身なので何だか親近感が・・・
今からとても楽しみにしていますよ(^_^)v
  1. 2009/10/26(月) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. さかこう #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いします!

さかこう様 こんにちは!

いつも本当にありがとうございます!

>今度麻子ちゃんが一日消防長に来る消防署に勤務しています

そうだったんですか~!ビックリです!よろしくお願いしますね~! ちなみに私も作陽です!(笑)


楽しみだ~!
  1. 2009/10/27(火) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1144-d1947698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad