作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

雨も良いですね~!

     こんばんは!五月の要です!


先日の雨!



外に出てみたら!



カルビ 5268


お~~!綺麗!


カルビ 5269

ぬれたアスファルトに光が反射して2倍綺麗?


屋根も反射しています!



ただ雨の日はプーさんのエアブローがお休みしますのでアシカラズ・・・・・・


今年のイルミネーション!気づいた方はいらっしゃいますか? 有名なイルミネーター! piroさんから譲ってもらったものが多数!



我が家はここまでのことは出来ませんが! piroさんのお家みたいに綺麗に飾りたいですね! 




嬉しいお言葉も多数!本当にありがとうございます!



なぜ私がこの季節に頑張るか?



チビが生まれたのが2000年の12月26日! 予定日は25日だったんですね~! なので名前は絶対にクリスマスにちなんだ名前を!



それで【聖也】に決めたんです!




聖也が生まれたその年末は! 私が一生のうちで一番仕事を頑張ったと思います!



今は?



ははは・・・・・




体力が!(汗)




今年もあと少し! 頑張ります!





作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛 金賞和牛
  1. 2009/12/13(日) 17:58:40|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1201-206e87d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad