作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

森田ファミリー!

      こんばんは!五月の要です!

もう少しで今年も・・・・・



一昨日いつもお世話になっている森田社長のお子さんが麻子パパと来てくれました!

カルビ 5403

聖也はお兄ちゃんとキャッチボール!さすが中学で野球をしているだけあって球が速い!聖也は手が痛くなったとさ!(笑) この後私もお兄ちゃんと!


手が痛い!(笑)


けんちゃんは球がどこへ行く~?(笑)



そして昨日も続けて!


昨日は第一回五月の餅つき大会!
カルビ 5400
子供たちがあまり見た事が無いってことでやりました!

カルビ 5413

兄弟で息を合わせて!

カルビ 5410
カルビ 5407
聖也~! 腰が引けてるぞ~!

カルビ 5416
社長とお婆ちゃんの競演!(笑)

終わってみれば一番楽しそうなのはお婆ちゃん?



いやいや!みんな楽しんでいました!

カルビ 5393
カルビ 5392
このあと!けんちゃんが喉に詰まらせて・・・・・(汗)


でも大丈夫でした~!




そして!

カルビ 5397
クリスマスもとっくに終わっていますが!

カルビ 5396

せっかく森田ファミリーが来てくれたので点けました!



31日の夜も点けるかも!?



奥さんには内緒で!(笑)



森田社長!本当にありがとうございました!


来年も宜しくお願いしますね~!  




あっ!けんちゃん!また聖也と遊んでね。
  1. 2009/12/30(水) 01:14:58|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 正月まで待てずに、今日さっそくいただきました。作州牛金賞和牛のすき焼き用、リブロース&肩ロースの食べ比べi-197個人的にはかたろーすの脂の旨みがv-218しかしながら、どちらを食べてもv-10       また来年も、よろしくお願いします。
  1. 2009/12/30(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. 和歌山のU #-
  4. [ 編集]

フライング!(笑)

和歌山のU様 こんばんは!

リブロース!肩ロース!兄弟ですから脂好み? って事になるでしょうね!

どちらも美味しいですよね!

今年も1年お世話になりました!これからも作州牛を宜しくお願いします!


本当にありがとうございました。
  1. 2009/12/31(木) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1223-3ec64863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad