作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ホテルムーンビーチ!

やっとホテルに到着!




沖縄 065


そうです!ここは阪神タイガースの沖縄キャンプ宿泊先のホテルムーンビーチ!


売店で若手選手が修学旅行生に囲まれていました!(汗)



そして!夜にはなんと桧山さんからお食事に誘われて!(嬉)


沖縄 068

おしゃれなイタ飯屋さんに連れていっていただきました~!


車で迎えに来てくれるってことで待ってると!



なんと運転手はレーシングドライバーの脇坂さん!(汗) なんてぜいたくな! しかも助手席の桧山さんと漫才まで!(笑) 楽しい方でした!


沖縄 067
沖縄 066

そして桧山さんにサインのオネダリ!




食事をしながら桧山さんの少年時代の話や2人の息子さんの楽しいお話!たくさん聞かせていただきました!



楽しかった~!


聖也は本当に幸せものです!    



もちろん私も!


桧山さん!楽しい時間を本当にありがとうございました!




ちなみに隣の席には矢野選手と関本選手が取材を受けながら食事中でした!あとで聖也はサインをいただきました! 


矢野さん!関本さん!ありがとうございました。
  1. 2010/02/10(水) 16:36:18|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1246-9a803a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad