作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

優勝を!

室内練習場で!





沖縄 083


アニキと!


凄いオーラが!(汗) 金本選手ありがとうございました!


沖縄 084

矢野さん!聖也に優しくして頂いてありがとうございました!


沖縄 085

新井選手! やっぱり大きい!(汗)

聖也に! 「野球選手になるか?絶対になれる!」って太鼓判をいただきました! ありがとうございました!


沖縄 086

去年の夏!甲子園でスプレーで聖也を遊んで?くれたブラゼル選手! ありがとうございました!


沖縄 087



すみません名前が・・・・


でも聖也にとっても優しくしてくれました!ありがとうございました!



沖縄 089

帰りの時間が迫ってきました!


桧山さん!今回も色々気を使っていただいて本当にありがとうございました!練習を見た感じでは好調を維持していますね!今シーズンも楽しみにしています!身体に気をつけて頑張ってくださいね!



本当にありがとうございました!



阪神タイガースの優勝を!そして代打の神様の活躍を楽しみにしています!




頑張れ~!
  1. 2010/02/10(水) 18:28:50|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1249-43c3c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad