作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

いいぞ~!麻ちゃん!

      こんばんは!五月の要です!

今日の麻ちゃんは凄かった?


今日の成績!4バーディー3ボギーのトータル1アンダー!で9位タイ!


土佐での初日!出足のボギーで心配をしましたが9番でのバーディーでイーブンに!後半は出入りが激しい?




現地応援のMRTの社長さんから電話で!


「今日の麻子ちゃんは良かったですよ~!ドライバーもアイアンもショットは本当に良かったです!あとはパットが入れば!」



ですです!っていつもの事かな~!(笑)



でも本当に良い感じみたいなので明日も楽しみです!



麻ちゃん!頼むで~!



社長さんもがんばってくださいね~!




みなさん!応援宜しくお願いします!




頑張れ麻ちゃん!




作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛

  1. 2010/03/12(金) 18:50:27|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

少し改名(^o^)

正体が,ばれましたか(笑)

要ちゃん今後とも宜しくです♪

只今 新聞見ました。

9位タイ 良いスタートがきれましたネ☆
今日も明日もテレビであるので応援させてもらいますから!



  1. 2010/03/13(土) 07:05:25 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

ばれましたよ~!(笑)

母校の食堂マンさん こんにちは!

こちらこそよろしくお願いします!

今頑張っている最中!(汗) またまたボギースタート!でもバーディーが2つ来て!喜んでいたらダブルボギー・・・・

でもバーディーが来てるので大丈夫だと思います!今日はみなさんアンダーでまわっているので麻ちゃんもたくさん潜ってくれるでしょう!

応援よろしくお願いしますね。
  1. 2010/03/13(土) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

2日目 終了

先ほどの番組の中で聞いた記憶があってればトップと4打差の13位タイ?

良く頑張ってますね☆

明日の最終日 ファイト♪
  1. 2010/03/13(土) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

正解です!

母校の食堂マンさん こんばんは!

トップの森田理香子さんはナショナルチームの先輩!強い先輩です!でも麻ちゃんも負けずに頑張ってくれるでしょう!

明日も潜ってもらいましょう!応援よろしくお願いしますよ~!
  1. 2010/03/13(土) 18:42:23 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1268-3605e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad