作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

美味しいですよ~!

送りました!


1000円企画 3 24


こんばんは!五月の要です!



昨日の1000円企画!児島の坊主頭様に買って頂きました!ありがとうございました!



今回は久しぶりにやったせい?落札まで時間がかかりました・・・・・




約15時間も!(汗)



やっぱり定期的にやらないとだめですか?(笑)



はい!来月も必ずやりますので見に来てくださいね~!



って!狙っている方まだいるのかな~?





心配なので【秘密のコメント】でいいのでエントリーしてもらえませんか? 「私は狙っていますよ~!あきらめていないぞ~!」などコメントを入れてくれたら元気が出ます!



宜しくお願いします!





坊主頭様 明日のお届けになります!宜しくお願いします! コメントで評価をお願いしますね1




本当にありがとうございました。






作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛
  1. 2010/03/25(木) 18:08:31|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しいですね~!

しゃぶしゃぶは、ほどよい脂(くどく無い)と、しっかりと感じられるお肉の味がたまりません。

半分は焼きしゃぶで堪能してみました。
これまた美味しい事!

ごんごの干し肉もお酒のお供にっぴたりです。
今回のお肉、我が家のこのみにピッタリ!

ありがとうございました。

  1. 2010/03/27(土) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 児島の坊主頭 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

児島の坊主頭様 こんばんは!

いつも本当にありがとうございます!


さすが通ですね!焼きしゃぶも脂の香ばしさで美味しさアップですよね!

ごんごの干し肉もやっぱり合いましたね! 500円なら絶対に買いでしょ!(笑)

これからも作州牛を宜しくお願いします!



本当にありがとうございました。
  1. 2010/03/28(日) 18:32:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1281-b612ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad