作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

やった~っ!

      こんばんは!五月の要です!

遅くなってしまいました!(汗)


今日の麻ちゃんはやっぱり凄かった~!トータル5アンダーで堂々の2位タイ!私はTVに釘付け! これからビデオでもう1回!



さすがに優勝争い!取り上げられ方が半端じゃない!麻ちゃんかっこ良かったよ~!



ここにもお祝いのコメント!そしてお店にはお祝いのお電話!そして駆け付けてくれた方も!(汗) 本当にみなさん応援ありがとうございました!


サンケイで取り上げていただいています!



今日のすぽると!そして明日のサンケイスポーツをチェック!宜しくお願いします!



麻ちゃん!おめでと~!


来週も頑張って!




みなさん本当にありがとうございました。


  1. 2010/04/25(日) 20:15:21|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

素晴らしい☆

只今 BSフジでしてましたよ!

生中継 私も釘付けでした(^o^)

技術以上に,あの精神力は恐るべし19歳ですね。

来週もあるんですね。

頑張れ 麻子ちゃん!
頑張れ 応援団長の要ちゃん!
  1. 2010/04/25(日) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

素晴らしい☆

只今 BSフジでもしてましたよ!

生中継 私も釘付けでした(^o^)

技術以上に,あの精神力は恐るべし19歳ですね。

来週もあるんですね。

頑張れ 麻子ちゃん!
頑張れ 応援団長の要ちゃん!
  1. 2010/04/25(日) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

楽しみですね♪

要さんお返事ありがとうございます(^O^)

今シーズン入ってからの試合全部ビデオ取りながらリアルタイムでも見てますが凄く頑張ってますよね!確かに今日は心臓がバクバク興奮興奮でしたo(^-^)o

今までも頑張ってましたがこれからもホントに楽しみですよね♪

試合近場である時に見に行けるの凄く楽しみにしてる私たちです♪

楓華も試合見てて打ちっ放しに行きたぁ~い♪と…(笑)

これからも要さんのブログ麻ちゃんファンで盛り上がりましょうね(^_^)v
私を含め要さんのブログ楽しみにしてる人達がたくさぁ~ん居るんですもん(*^o^*)





  1. 2010/04/25(日) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

また注文お願いします。

お久しぶりになってしまいました。
また注文させていただきます。
バタバタしていて
友達も私も近くで調達しておりましたが
「やっぱり、違うよね~(^_^;)」と。

よろしくお願いします♪♪♪

麻ちゃん凄いですね~
ブルーでまとめたウェア、カッコイイです。
立派な19歳。羨ましい(^^♪
  1. 2010/04/26(月) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. 大阪のIです #JalddpaA
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!

母校の食堂マンさん こんにちは!

強気強気の麻ちゃんが見れて良かったです!パパが昔口をすっぱくして言っていたことが今に生きています!

この親子は本当に凄いです!

見習わないと・・・・・


頑張りましょうね!

  1. 2010/04/26(月) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね!

あかねさん こんにちは!

いや~!結果を知っていてもドキドキハラハラ! 楽しませていただきました~!

これからも麻ちゃんの応援!頑張りましょう! 大阪から頼みますね~!

優勝は近いですよ~!



楽しみだ~!
  1. 2010/04/26(月) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

違うでしょ~!(笑)

大阪のI様 こんばんは!

違いが無いと当店の存在価値が・・・・

ありがとうございます!

麻ちゃんの応援も本当にありがとうございます!これからも「どちらも」応援よろしくお願いしますよ~!(笑)

ありがとうございました。
  1. 2010/04/26(月) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

要さん
始めまして
私は麻ちゃんと同じ
津山出身の神奈川在住です

なので同郷
どえれー応援しとるで

堂々の2位で
落ち着いてのプレーは19歳に
思えない
優勝も近い
元気をもらってます

要さんも
応援団長がんばって下さい


  1. 2010/04/27(火) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集]

宜しくお願いします!

toshiさん こんにちは!

津山出身ですか~!応援宜しくお願いしますよ~!

>どえれー応援しとるで

麻ちゃんぶち頑張るけん応援頼むで~!(笑) 作州弁? 近い将来きっと優勝!やってくれるでしょう! その日を楽しみに! 応援頑張りましょう!

宜しくお願いします!


コメント本当にありがとうございました。
  1. 2010/04/28(水) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1305-8246d51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad