作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

中京テレビ・ブリジストンレディスオープン!

      こんばんは!五月の要です!

遅くなってごめんなさい! 仕事がたまって・・・・・


昨日の麻ちゃん!

7バーディー!1ボギー!トータル6アンダーで2位タイ! 



そして今日の麻ちゃん!

3バーディー!3ボギー!トータルイーブンパーで4位タイ!

昨日の後半に少し引っかかるショットが出だしたのが気になりました! 今日もその感じがあったのかな?



って!見てきたような事を言って!(笑)



はい!見に行って来ましたよ~!



実は昨日の初日!眠たいのを承知で夜中の2時に出発!(汗)


見に行って良かったです~! 麻ちゃん最高のショットを連発! ピンにからむカラム! OKバーディーもたくさんありました!



でも「強くなったな~!」って思ったのは! 


「ここでボギーがきたか~!(汗)」って思ったパットをことごとくパーセーブ!



感動しました!



17番のボギーはしょうがない! 本当に強い麻ちゃんを見れて嬉しかったです! ギャラリーの皆さんも本当に絶賛してくれていました! 応援!声援をたくさん本当にありがとうございました!



明日は雨が!風が!心配ですがきっと麻ちゃんが何かを?嵐を呼ぶ女?



やっちゃれ~!麻ちゃん!頑張らにゃ~いけんだぎゃ~!    ?




頑張れ麻ちゃん! みなさん応援よろしくお願いいたします!






10代の優勝! おっちゃんは信じとるけんな~! 



麻子 ブリジストン5


最後に櫻井パパと一緒に写真を!


あれ?
麻子 ブリジストン4

有希ちゃん!怒っちゃいけんで~!


私の奥さんのリクエスト!



櫻井パパ!本当にありがとうございました! 一緒にまわれて本当に楽しくさせていただきました!

  1. 2010/05/22(土) 19:08:58|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ブリヂストン行ってきましたぁ♪

要さんこんばんは(^_^)v今日も麻ちゃんは凄かった!17番のチップインバーディーは鳥肌が立ちましたよ~(≧∇≦)やっぱり生はイイですよね~要さん!

喜んだり悔しくて泣きそうになったり…自分がプレーしてるんじゃないのに(笑)

ここでは書ききれませんが今日はみなさんに本当に本当に良くして頂いて感謝しっぱなしで有り難く幸せで楽しい1日でした(*^o^*)

明日お天気が持って麻ちゃんらしいプレーが出来ればイイなぁ♪麻ちゃんfight~(*^o^*)

まだ帰ってる道中ですが帰ったらてるてる坊主作ろぅッと♪



  1. 2010/05/22(土) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

只今

ゴルフネットワークって言うテレビで今日の分の中継録画放送してますよ☆

ゆっくり見させてもらいます。

明日 最終日 頑張れ麻子ちゃん!
  1. 2010/05/22(土) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

ぜひとも明日、優勝して
ご自分の誕生日の前祝いをしてもらいたいですね!
  1. 2010/05/22(土) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. ツジイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

あかねさん こんにちは!

現地応援本当にありがとうございました!

あかねさんの言うとおりやっぱり生は良いですね!TVでは伝わらないドラマが見れます!本当に行って良かった~!って思いますよね!

雨の影響か?麻ちゃん苦戦をしていますが広範に期待しましょう!
応援よろしくお願いしますね!本当にありがとうございました。
  1. 2010/05/23(日) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

母校の食堂マンさん こんにちは!

いつも美味しい情報をありがとうございます!

麻ちゃん1つでも上に!応援よろしくお願いします。
  1. 2010/05/23(日) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ツジイさん こんにちは!

優勝!近い将来きっと!

平成生まれ最初の優勝者になってもらいましょう!麻ちゃんならきっと!

これからも応援よろしくお願いします!

ツジイさんどこかの会場でお会いしましょう!いつかきっと!
  1. 2010/05/23(日) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

パソコン速報 12:50現在

ー3 20位タイ

一打一打で順位が大きく左右しますね。
首位から10打差で厳しいですが一つでも順位が上に行く事を願ってます☆

頑張れ東中の後輩・麻子ちゃん!
  1. 2010/05/23(日) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

11タイ -5

18番も苦戦してたけど…
全国中継の中 パーで,どうにか。

優勝は出来なかったけど,さくらちゃんと一緒の11位タイ よ~頑張っとるわぁ☆

毎週毎週 貴重な経験しとるけん本当に先行き楽しみ!

これからも応援させてもらいますよ!
  1. 2010/05/23(日) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

母校の食堂マンさん こんにちは!

出足のダボが痛かったですが・・・ でも後半意地のバーディー2つ!

立派です!

クヨクヨしてる暇はありませんよ~!もう新潟に向けて移動中!(汗)

来週も応援よろしくお願いしますよ~!


本当にありがとうございました。
  1. 2010/05/23(日) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ゴルフ素人の私ですが(^^;)

11位タイ(18人)

この中で最終日アンダーで,回れなかったのは麻子ちゃんを含め3人だけ(;_;)
優勝,上位に行こうかと思ったら最終日の成績アップが不可欠ですね!
以上 素人の私でした(笑)
  1. 2010/05/23(日) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

優勝には不可欠です!

母校の食堂マンさん 正解です!

パパもそう言っています!最終日にこのスコアならって!

強いプロ!勝つプロは最終日に上げてくる!大爆発する! きっと麻ちゃんも場最終日に爆発する時がきますよ!

私は信じています!麻ちゃんに神が降りることを!
  1. 2010/05/23(日) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1322-28390308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad