作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

衣替え!

     こんばんは!五月の要です!

久しぶり!(汗)


6月1日!衣替えはバッチリ?


勝北地域では塩手池から水が出て皆さん田植えに大忙し!  お疲れ様です!

1000円企画 5 30

お百姓さんご苦労様企画?


第68回1000円企画!やりますよ~!


今回の商品はもちろん特選和牛 作州牛 サーロインステーキ! と たたき!


美味しいですよ~!




1000円企画への参加条件!


①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。



条件がピッタリのあなた?



一番にコメントお願いしますよ~! あっ!秘密のコメントは駄目ですよ~!



では!あなたのコメント!待ってますよ~!





よ~~い!    ドン!
  1. 2010/06/01(火) 18:27:31|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

連日の宮崎の記事、
胸がいたみますね。
この前知りました、あの県
人口と家畜の数がほとんど同じなんですね!
  1. 2010/06/01(火) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. yukiyuki #JalddpaA
  4. [ 編集]

お買い上げで良いんですよね?(汗)

yukiyukiさん こんにちは!

宮崎県は本当に大変です!これから数年にわたって苦労をされることになります!

人口と同じですか・・・・・ 今回の数万頭の殺処分でどうなるんでしょうか? 早く沈静化することを願っています!

ところで!1000円企画はお買い上げで良いんですよね? ではお電話お待ちしています!

ありがとうございました。
  1. 2010/06/02(水) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1331-b70e8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad