作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

ミキティーおめでと~!

     こんにちは!五月の要です!

今日から始まった日医工女子オープンゴルフトーナメント!


ちょっとだけ苦戦!(汗)

先週は拓也の結婚式に出席してくれて!
記念写真


そのため妹分の酒井美紀ちゃんの試合!応援に行けなくて・・・・・


でもミキティーは頑張った!






【酒井、涙の優勝「尊敬する先輩・藤本麻子の次に名前を刻みたかった」】




そうです!去年の大会は麻ちゃん優勝!念願の日本一!



ミキティーが続いてくれて麻ちゃんも嬉しかったと思います! そしてパパも喜んでいました!



酒井美紀ちゃん!そしてお父さんお母さん! 本当におめでとうございました!




これからも頑張ってください。
  1. 2010/07/02(金) 18:00:55|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

拓也君って?

店で働いてる息子さん?(^o^)

おめでとうございます☆

ところで麻子ちゅん
50位タイ?予選通過 出来ましたか(^_^;)
  1. 2010/07/03(土) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

通りましたよ~!

母校の食堂マンさん こんにちは!

雨が鬱陶しいですね!(汗)

>店で働いてる息子さん?(^o^)
ありがとうございます!そのとおりでございます!早すぎますかね? ま~何とか頑張ってくれるでしょう!

麻ちゃんは予選を軽々と通過!(汗)

明日の最終日は潜るしかありませんよ~!応援宜しくお願いします。

  1. 2010/07/03(土) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

やっぱし そうでしたか!

予選通過やりましたね(^o^)

僅差で,ひしめいているので,本当に潜り込んでもらいましょう!
  1. 2010/07/04(日) 06:59:51 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

おっと~

昨日の阪神を見えてなかったのでフジテレビ・すぽるとを録画してたので今 見ると、女子ゴルフの結果が‥
1位,2位,3位‥50位タイ 藤本麻子
4人しかスーパーされてないのに。 これは期待のあわられ☆
  1. 2010/07/04(日) 07:09:41 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

13:11現在

29位タイ

上昇してますね(^o^)
  1. 2010/07/04(日) 13:14:30 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

潜れなかったけど!

母校の食堂マンさん こんにちは!

1オーバーでも27位タイまで上がりました!難しいコースだったそうですよ! ラフの芝がきつくて雨とでそうとう厳しかったみたいです!

フェアウエーをキープ出来た選手だけがアンダーを出せたんでしょうね!


そう言えばプレーオフの勝負の分かれ道もラフ・・・・・・



今週は北海道!応援宜しくお願い致します。
  1. 2010/07/05(月) 07:59:42 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

明治チョコレートカップ

麻子ちゃん

20位タイ

まずまず良いスタートなんでは(^o^)

今日 バスケの試合で,お店の前を通過するので,またまた油を売りに行かせて貰うかも?(笑)
  1. 2010/07/10(土) 06:05:40 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

予選通過!

母校の食堂マンさん こんにちは!

バスケの結果は?

油を売りに来ても私はスポ少!(汗) 差し入れありがとうございました!美味しくいただきます!

麻ちゃんは無事予選を突破!明日は大爆発の予定です!(笑)

  1. 2010/07/10(土) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

35位タイ

麻子ちゃん最終日 頑張って!

我がバスケ部は県大会へ出場が決まりました(^o^)

明日は勝央中で順位決定戦です。

我が子は応援団ですが(^_^;)

この大会で3年生が引退するので,いよいよ出番です☆

我が子にも麻子先輩(津山東中)を見習って頑張って貰いましょう!
  1. 2010/07/10(土) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

すぐに出番が来ますよ~!

母校の食堂マンさん こんにちは!

麻ちゃん最終ホール!意地のバーディーで締めくくって現在29位タイ! 良く頑張ってくれました。


県大会への出場おめでとうございます! たのもしいですね~! 応援団の親も頑張ったかいがありますね! また楽しんでください!

東中のみなさんおめでとうございました~!
  1. 2010/07/11(日) 13:06:20 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

麻子ちゃんの話題ではなく(^o^)

先程 高野で五月号が前から

クラクションを鳴らしたら,息子さんがクラクションを鳴らしてくれました!

宜しくお伝え下さい☆

本日 麻子ちゃんの母校 作陽硬式野球部 少しヒヤヒヤしましたが初戦突破!
目指せ甲子園☆
  1. 2010/07/15(木) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. 母校の食堂マン #-
  4. [ 編集]

良い人じゃな~!(笑)

って息子が言ってます!(笑)

そうか~!高校野球も始まったんですね! わがの母校作陽!

今年はどうなる~?


甲子園目指して頑張ってもらいましょう。
  1. 2010/07/15(木) 16:51:52 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1364-6c06e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad