作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

2010金賞和牛!

     こんにちは!五月の要です!

昨日の火曜日は私が狂う日!(笑)


そう岡山県牛肉生体狂励会      じゃなくて共励会がありました~!



でっ買ってきたのかって?




もちろん!



最近奥さんが何も言わないので安心して買ってきました!   あれ?   逆に心配になってきた・・・・・・




2010 共励会 五月 要

奥さんごめん!(汗)


また調子に乗って最高価格賞を・・・・


2010 共励会 新極さん

新極さんちの作州牛!


2010 共励会2
2010 共励会3
2010 共励会
2010 共励会7

今回は5頭の金賞和牛をゲット!



名前は!


501番    百合姫

510番    かよかつ416

511番    きたかおる

512番    ひさし254

514番    まさみ5の1


全ての牛さんが新極和牛牧場の作州牛たちです! さすが金賞和牛! 良い牛さんばかりですよ~!



さ~っ!これで暑い夏を吹き飛ばしますよ~!





みなさん見に来てくださいね~!






よろしくお願いいたします。






作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛 金賞和牛

  1. 2010/07/28(水) 13:09:05|
  2. 作州黒毛和牛の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1376-43e6f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad