作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

長期ロード!頑張って~!

     こんにちは!五月の要です!

お~お~おぅお~!は~んし~んタイガース!ふれ~ふれ~ふれふれ~っ!


強いですね~!首位阪神!



てなわけで!
トラちゃんたんぼ2

美作市(旧作東町)のトラちゃんたんぼに行って来ました~!


トラちゃんたんぼ

場所はもう有名なのでみなさんご存知?


作東インターを降りたらすぐにあるのでわかりやすいですね!

トラちゃんたんぼ 募金

寄付金もチャりんと!(笑)



旧勝田にはジャイアンツたんぼがあるそうです! ヘリコプターに乗って空からの阪神ー巨人戦があったそうです!


勝田にも行ってみようかな?



滝尾駅

虎つながりで!

虎さん

滝尾駅にはこんなたんぼがあります!

虎さん 2

「男はつらいよ」で舞台になったってことで!

虎さん 4

聖也にもポーズを!



田舎ならではのアート!


みなさんも見に行かれてはどうですか?

  1. 2010/08/18(水) 16:46:30|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1382-8135a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad