作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

京セラドーム!

    こんばんは!五月の要です!

夕べは阪神が・・・・・

京セラドーム

行って来ました京セラドーム!

森田ファミリーと

いつもお世話になっている森田ファミリーと阪神ー広島を観戦!




ビスタルームで乾杯

しかも今回はビスタルームでの応援です! 8階にあるので選手が小さい・・・・・



天井がすぐそこに(笑)


京セラドーム 聖也

バルコニーからはこんな感じに!

ラッキーセブン ジェット風船
社長さん頑張ってます!(笑)

京セラドーム バルコニー

試合は残念な結果でしたが私としては最高に楽しい試合でした!これからももっともっと阪神をおうえんしてクライマックス!そして日本シリーズに!


頑張れ阪神タイガース!







森田社長!楽しい1日を本当にありがとうございました。


  1. 2010/08/25(水) 19:09:43|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1390-58a5050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad