作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

10月17日(日) 朝9時30分~10時の放送です!

      こんばんは!五月の要です!


昨日はなんと!


人気もん!って番組の収録で!


柳沢慎吾さんと一戸奈美ちゃんがご来店!



例によって緊張しっぱなしの私・・・・・・



さ~!どんな内容になっているのか?(汗)



放送は10月17日(日) 朝9時30分~10時です! なんと今回は聖也も出演!(カットされてなければですが・・・・)


柳沢慎吾さんはTVで見たまんまの本当に面白い方です!私たちのリクエストにも!最後まで笑いっぱなしの私たちでした!



そして! 奈美ちゃんが綺麗! 私は感動しました! 



慎吾さん!奈美ちゃん! そしてスタッフのみなさん! 本当にありがとうございました!



放送を楽しみにしています!







みなさん見てくださいね~!





楽しみだ~!
  1. 2010/09/17(金) 18:41:29|
  2. TV出演!雑誌掲載!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「人気もん」放送楽しみにしています。
  1. 2010/09/20(月) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

私も!

hideさん こんにちは!

私も楽しみです!

毎回の事ですが!みなさんの応援のおかげです!本当にありがとうございます!

では!放送みてくださいね。
  1. 2010/09/21(火) 08:01:01 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1398-0592e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad