作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

きたおくタイヤ。

 こんばんは、五月の要です。
今日は、車のタイヤ交換を津山市の『きたおくタイヤ商会』でしてもらいました。
初めて行くお店だったのですが、お店の奥さんに「山本さんのお店に干し肉をいつも買いに行ってるのよ、遠いけど。」と言われました。

知りませんでした、いつもお世話になっています。
20060331194453.jpg
知らずに来たのですが、お付き合いが出来てよかったです
20060331194351.jpg
まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、つるつるでした。
バランスもとってもらい、乗り心地がどうなるか楽しみです。
写真を撮らせてもらいブログのネタにさせて、とお願いをすると「載るんすか?」  はい、載りました。
20060331194704.jpg

20060331194407.jpg
タイヤは、YOKOHAMAのdB 245-40-19です。
作業中に社長さんに言われました「けっこう危ないとこまで来てますよ、何事も無くてよかったですね」
本当に良かったです、皆さんもタイヤ交換は、お早めに。

帰り道乗り心地を試すと、凄く良いです、静かだしわだちをひらわないし、今までは怖いくらいにハンドルを取られていたので運転が楽に感じました、きたおくタイヤさん、ありがとうございました。

安全運転に心がけます。

  1. 2006/03/31(金) 20:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/143-89f5f7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad