作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

浜家さんご来店!

      って取材ではなかったのですが・・・・・



こんばんは!五月の要です!


浜家さんホルモンうどん
浜家さん写メ


ヒマなので外をボ~っと見ていたら!



なんと浜家さんが当店の前をウロウロ!(汗)



なんだろ~!って声をかけてみたら・・・・・




「いや~!どんな町なのかな~?ってうろうろしていたんですよ~!(笑)」



でっ!津山ホルモンうどんを食べていただきました! 写真をお願いしたら快く!ポーズまで!  ありがとうございました!




この後ハートピア勝北で公演をされるそうです!(今真っ最中です!)



作州牛パワーで頑張ってくださいね~!(笑)



浜家さん!本当にありがとうございました。





作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛
  1. 2010/10/29(金) 18:06:22|
  2. TV出演!雑誌掲載!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先日は、ありがとうございました。帰ったその日に牛刺しをいただき、翌日にスキヤキ、そして今日はスジ肉でおでん・・・美味しかったです!作州牛パワーを溜め込んで頑張ります。またよろしくおねがいします。
  1. 2010/10/30(土) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. 和歌山のU #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

和歌山のU様 こんばんは!

ついでって言うには本当に遠いところをありがとうございました!
作州牛パワーは強烈でしょ?(笑) 奥様にもよろしくお伝えくださいね!

本当にありがとうございました。
  1. 2010/10/30(土) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1433-b270da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad