作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

部長ありがとう。

 こんばんは、五月の要です。
今日は、焼肉五月のほうに、いつもお世話になっている、作州津山商工会青年部の馬坂部長が、焼肉を食べに来てくれました。

このブログも見に来てくれてるそうです、ありがとう。
良かったらコメント下さいお願いします。(ネタにさせて頂きました)

明日は、久しぶりのお休みです、子供とおもちゃ王国に行く約束をしているので一緒に楽しんできます。
子供は、世界のカブトムシを見るのを楽しみにしています。

明日は、頑張って遊んできます、ついでにYOKOHAMAタイヤの高速性能も試乗してきます。
  1. 2006/04/02(日) 19:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

焼肉五月でおいしくいただきました。

 コメント遅ればせながら… 同行者です。

「五月」の焼肉はたくさん食べ過ぎると気持ちが悪くなります!?

いきなりすみません。 m(__)m ゴメンナサイ
冗談です。 かなり美味しいです!!!

こ、こ、これ一皿(御奨め小盛)が3700円!?と思うような微妙な?量でしたが、
厚めに切られた特撰。さっと焼き、ゆっくり味わうとこれがびっくり!!
農耕?いえ、濃厚!でした。

それにしても、レバ刺し、タン刺しの美味なこと!
レバ刺しは全く臭みがなく口の中でとろけてしまいました。
タン刺しは四国で食べられる冬のかんぱちの食感に似ていて、これまたびっくり!

後で悔やんだのは干し肉を食べなかったこと・・・。次回は必ず!

あと、「五月」で お酒とともにお肉を頂いて市内中心まで帰ってくる方法はないものかと・・・。

とにかく、また行かせて頂きます。満腹!しあわせです!!
  1. 2006/04/12(水) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. 親指姫 #3VyP8D9o
  4. [ 編集]

ご来店ありがとうございました。

親指姫様コメントありがとうございます。
通好みのメニューをチョイスして頂きありがとうございます
生レバーもタン刺しも、他店とはレベルが違うでしょ?

お酒を・・・・
下戸の人を誘って運転手になって貰う・・・・・・・・・・
(私のような人をキープしとけば、便利かも?)

遠いのにすみませんでした、またのご来店をお待ちしております。
  1. 2006/04/12(水) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/145-0868425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad