作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

行ってきました。

 こんにちは、五月の要です。
昨日は、お休みをいただき、子供と、おもちゃ王国に行ってきました。
20060404164356.jpg

20060404163611.jpg
いっちゃんと一緒なので聖也も楽しかったそうです。

20060404163631.jpg
二人のお目当ては、世界の昆虫展だったみたいで、色々なカブトムシやクワガタを見て触ってとても嬉しかったみたいです。

20060404164217.jpg
犬のコーナーでは、こんな大きな犬と遊ばせて貰いました、家ではペットを飼えないので、なかなか動物に触る機会がありません、最初は結構ビビッテいましたが、握手をして仲良しになったようです。
なかなか子供と遊ぶ時間が無いけど、子供が喜んでくれたのが、とても嬉しかったです。

タイヤの試乗テスト
 昨日は、300kmほど走りましたが、とても楽でした。
やはり、わだちを拾わないし、静かだし、高速走行も安定してました。100点満点です。

お花見用 焼肉セット ご注文受付中です。
お電話お待ちしております。

  1. 2006/04/04(火) 18:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しかったです。

お世話になりました、送ってもらったお肉美味しかったです、お花見用焼肉も発注しますので宜しく頼みます。
  1. 2006/04/04(火) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. S.S #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

S、S様 コメントありがとうございます。
これからも、美味しい提案をさせて頂きますので宜しくお願いします。
  1. 2006/04/05(水) 09:52:05 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/146-45206869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad