作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

最終日!宜野座村!

あっという間に最終日!


今回も桧山さんのおかげでたくさんの思い出を!


聖也がうらやましい!

P1070732.jpg
浅井選手!

レギュラー取り!頑張ってください!

P1050905.jpg
新加入の小林選手!

8回の出番を楽しみにしています!


P1050890.jpg
マートン選手!ファンサービスに務める姿に感動しました!今年も200安打頼みます!

P1050803.jpg
新井選手!

やっぱり大きいです!今年も3割!そしてたくさんのホームランを期待しています!

P1050826.jpg
ブラゼル選手!

汗びっしょりでした!(汗) 今年こそホームラン王を!期待しています!


P1050891.jpg
岩田選手!

優しく接してくれました! 好調を維持して沢山の勝ち星を期待しています!


P1050835.jpg
番外編!

川藤さん!

そのまんまの人柄でした! ありがとうございました!

P1070727.jpg
義田さん!

義田さんもテレビで見たまんま!優しい方でした! ありがとうございました!

P1050868.jpg
閉店ガラガラ・・・・・

サインをありがとうございました!




P1050942.jpg


桧山選手!

バッティングを見ていて凄いあたりを連発していました!今年の活躍は間違いなし! 


P1070724.jpg




今年もたくさんの思い出をいただきました!桧山さん!そして阪神タイガースの選手!関係者の皆様!本当にありがとうございました! 優勝目指して頑張ってください!



応援しています。









  1. 2011/02/17(木) 16:02:45|
  2. 桧山さん!阪神タイガース!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1581-02cc4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad