作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

もう終わり?

     こんばんは!五月の要です!

今日小学校で終業式が!

聖也の4年生最後の日!成績表も見させていただきました!(汗)



明日からは楽しい春休み!



実は私!毎朝聖也と通学? って通学班の集合場所までの片道1km弱を聖也とほぼ毎日4年間歩いていました!


聖也恥ずかしかったかな~!(汗)



聖也が嫌がるまで行くぞ!って感じだったのですがなかなか聖也が嫌がらない!(笑) なので今日まで・・・・・



しか~し!やっぱり? 「5年生になったら来たらいけんで~!」 って



でも落ち込んだ私を見て!



「でも時々!う~ん1週間に2回くらいなら来てもえ~で!」



ってさすが聖也優しい!(笑)



さ~! 新学期も頑張るぞ~!(笑)





聖也!ありがと~!




  1. 2011/03/25(金) 23:18:42|
  2. 携帯より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1612-76b0e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad