作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

お久しぶりです!

      こんばんは!五月の要です!


本当にお久しぶりですみません!(汗)


第72回1000円企画をやっちゃいます!


P1090055.jpg

贅沢な組わせ!

特選和牛 作州牛のサーロインとシャトーブリアンのステーキセット!



これをゲットできた貴方は幸せ者!(笑)



いつもの様にいつものルールで!





1000円企画への参加条件!
←クリックで確認をお願いします!



①当店のお肉を買っていただいた事のある方。(私にハッキリ分かる方でお願いします)

②このブログにコメントを入れて頂いた事のある方。

③1000円企画が初めての方

①②③がそろった方だけがこの1000円企画へ参加の権利があります。




では!



秘密のコメントは無しでお願いいたしますよ~!





よ~い!    ドン!!!





作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛
  1. 2011/04/06(水) 19:14:18|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こないだのイチボ!!最高でした。  1000円企画よろしいですか?
  1. 2011/04/06(水) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. コーラの山本 #-
  4. [ 編集]

もちろん!(笑)

コーラの山本クン!こんばんは!

ついにコメントを!(笑) 遠慮はいりません! 

では!取りにきてくれますよね!

待っています!娘さんたちも大喜び?


本当にありがとうございました。
  1. 2011/04/06(水) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1617-9a1dcbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad