作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

都合が良すぎませんか?

     こんばんは!五月の要です!

あ~あ!また都合のいい話に変えて・・・・・


私の4月15日の記事で書いた事!


深イイ話を見て気になった事を書いたのですが!O-111での食中毒事件の前だったので我ながらタイムリーな記事を書いたな~!って関心しています!TV局にも考えてもらいたいです!「面白ければイイ」「絵になればイイ」などと番組を作っていたら大変なことになりますよ!

少しは調査したんですか?


私のお店もTVに出させていただきましたがただの一度も【誇大な表現】【紛らわしい表現】はしたことがありません!

本当の姿を見てもらいました!


先日の生で食べられるハンバーグの放送!

放送の中ではっきりと!


「生でも食べられる」


通販での紹介では!

「解凍してユッケのように生で食べても美味しく食べられる」


とはっきり紹介をしています!


でもなんだか雲行きが怪しくなったぞ~~!って事なんでしょうね?案の定変わりましたよ!



ただしご提供しているものはあくまでもハンバーグですので必ず火を通してお召し上がりいただくようお願いしております。(焼かずにそのまま食べることは想定しておりません)



いやいや「生で食べることを推進していましたよ」



なんだかな~?





チャンちゃん!



安全!安心を軽視しているのがわかります。


  1. 2011/05/18(水) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

開店寿司の「お魚ユッケ」名前が「海鮮うま辛合え」に変わっていました。
  1. 2011/05/19(木) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ユッケは死語?(汗)

りょうさん こんばんは!

昨日はどうも!

御寿司屋さんまで?影響があるんですかね?でも「海鮮うま辛合え」のほうが美味しそう!(笑)
  1. 2011/05/19(木) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1638-c814f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad