作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

嘘もつきすぎたら・・・・

      こんばんは!五月の要です!

1分間の深イイ話し・・・・・

ここでは【A3ランクのカルビを使用】って言っていますが・・・・・


和牛っていっても廃用牛だったり!


交雑牛を和牛といったり・・・・・



安全!安心!まったく無し! そして偽装まで!



話にならん!


A3ランクって言ってるけど実はC-1ランク!



C-1ですよ!見たことありますか?



以前の記事も読んでくださいね!良いこと書いてますよ~!(笑)




安いものにはわけがある!280円じゃ安全は無理!



だからといって高ければ良いってもんじゃ無いと思います!



良い物!悪い物を見抜く目を鍛えてください!




宜しくお願いいたします。

  1. 2011/05/19(木) 18:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1639-37f400a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad