作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

見なくなったな~!!

 おはようございます、五月の要です。
見なくなりましたね、テレビショッピングの松坂牛、黒豚の詰め合わせセット 9980円などと言う商品。

雪印などの牛肉偽装事件が発覚してから、姿を消しました。

私も当時、騙されたと思って買ってみました。

見事に騙されました、商品は冷凍、霜降りとは、程遠いあかべた。

結局怖くて食べませんでした (欲しいと言う友達がいたのであげました、美味しくなかったそうです。)

私は、お客様にこんな思いはして欲しくないです、逆に得をしたと思ってもらえるように頑張っています。

仙台の牛タン屋、これもかなりの嘘つきでしたよね。
テレビで、「うちは、毎日40kgのタンを使います、全部前沢牛のタンです。」
????????そんなにブランド牛のタンが、あるわけ無い、ましてや1軒の店に  (和牛1頭でタンが、800g程しか取れません

それから数年後、アメリカBSEで輸入禁止、牛タン屋が潰れてしまいました、????????

前沢牛のタンを使えば良いのに??????

皆さんは、厳しい目でお店を選んでください、そして騙されないように自己防衛をして下さい、未だにそんなお店はありますから。

騙されたと思って、当店で注文してみてください、騙しませんから。

これからも安全、安心、そして美味しい和牛肉を、皆様の食卓へ。

頑張ります、応援宜しくお願いします。
  1. 2006/04/23(日) 11:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/164-9df5a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BSE感染牛確認

「山陽新聞のページのニュース」の記事に 「BSE感染牛確認 岡山県が奈義の牛舎立
  1. 2006/04/24(月) 19:52:57 |
  2. watts_nagomi

FC2Ad