作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

予想通り?予想以上?

     こんにちは!五月の要です!

お盆休みも後わずか!


たくさんのお客様にご来店を頂きました!本当にありがとうございます!


今日も明日も頑張りますよ~!



昨日ご来店いただいた岡山市のO様ご夫婦!

嬉しいお言葉を頂きました!


「山本さんのお肉を焼肉五月で食べたい」 と何年も前から言われてて!

「来た甲斐がありました!岡山で美味しいお店を選んでたつもりでしたが全然レベルが違いました・・・・」


って本当に有難いお言葉を!



これからもずっとそう言ってもらえるように!




頑張りますので応援よろしくお願いいたします。



作州牛 作州和牛 作州黒毛和牛





明日は月曜日ですが午後4時まで営業させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 2011/08/14(日) 08:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1688-21626afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad