作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

極端じゃないですか?

     こんにちは!五月の要です!

10月1日から牛肉の生食用に関する法律が施行されました!



私たち精肉業者にとっては、準備期間をほぼ頂けることなく施行!(汗)



この法律のきっかけを作ったのは、焼肉えびすの食中毒事件が発端でした!被害に合われた方には本当に不幸な出来事だったと思います!



しかし!



焼肉えびすみたいないい加減な事をしているお店ばかりでは無いのにこの法律!


例えるなら!

日本全国で車による交通事故!死亡事故が多いので【車を廃止しよう】


ってくらい極端な考えだと・・・・・




暴走運転で事故を起こすのは当たり前の事ですよね!



安全運転に心がけている方まで車を禁止! みなさん納得できますか?




私は以前にもご紹介させていただきましたが、生食用のお肉には細心の注意を払って来ました!そしてこれまで当店での食中毒事故は皆無です!



暴走族みたいな商売をしたお店のトバッチリ!




御免です。


  1. 2011/10/04(火) 17:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/1719-d39a67a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad