作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

駆け足で。

こんにちは、五月の要です。
先週ゴールデンウイークで、お休みできなかったので今日振り替えで
お休みを頂きました。
朝から、奈義町の山の駅に行ってみた。
20060508162955.jpg
まことに勝手ながら今日明日、臨時休業です。
お休みでした。
20060508162934.jpg

20060508162915.jpg
せっかく来たのでウロウロして見ました、景色がやっぱり良いですよ。
しょうがないから、チョット無計画に動いてみました。
20060508164359.jpg
創作工房 夢咲村に来て見ました。
フクロウが沢山います。
20060508164343.jpg
コーヒーをご馳走になり、色々見せて頂きました。

20060508164415.jpg

どれもこれも可愛いものばかりで悩みます、悩んだ挙句嫁さんと意見が一致した、このフクロウを買う事に。
20060508163014.jpg
不苦労と行きたいですね。
お腹がすいたので、鳥取の智頭町まで行く事に。
20060508162854.jpg

智頭町芦津の 山菜料理みたき園に来ました。
20060508163157.jpg

20060508163139.jpg
体に良さそうな物ばかりです、美味しく頂きました。
20060508163042.jpg
こんな看板がありました、1円でもかなり息をしたので一体いくら得をしたのだろう? と考えました。
20060508163102.jpg

智頭に来てビックリしたのは、気温がぜんぜん違う事。
津山を出たときは、暑かったのに県境の、黒尾トンネルを越えると、寒い・・・・
山陰の意味が分かりました。

帰りに、勝央町のノースビレッジに行ったのですが、記事が多すぎるようなので、もう止めときます 駆け足で沢山の場所を見てきたので、なにがなにやら、長くなって御免なさい、それではもう少しお休みを楽しませて頂きます。

  1. 2006/05/08(月) 17:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/179-38887993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad