作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

5アンダーで優勝。

こんにちは、五月の要です。
やりました。 やってくれました。 昨日行われたクイーンズゴルフで麻子が優勝しました。
20060517110652.jpg

2位に5打差の、5アンダー 65  すごい。
(私のハーフぐらい?・・・いやもっとか?)

前評判どうり、作陽高校ペア、東さんと 1,2、フィニッシュ。

本当に良かったです、おめでとう、これから大会が続くけど体調に気をつけて頑張って下さい。
皆さん麻子を、応援してやって下さい、お願いします。

話は変って、今日はいつもお世話になっている、U様にご注文をいただき、ステーキの進物用を作りました。
20060517110717.jpg

A5の最上級のサーロインで作りました、サシびっしりです。
きっと喜んでいただけると思います、作州黒毛和牛美味しいですよ~。

待ってて下さいね、ありがとうございます。




  1. 2006/05/17(水) 11:41:57|
  2. 藤本麻子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/188-2b5d48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad