作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

今日送ります、待っててくださいよ~。

    こんにちは、五月の要です。
今回の、1000円企画は岡山市のA・W様にお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。
落札まで5時間ほどかかりました、見逃した方いませんか?

諦めずに次回もよろしく頼みます。
20060521103109.jpg
この商品を贈ります。

20060520171211.jpg

20060520171149.jpg

20060520171129.jpg

いつもお世話になっているペリカンのおっちゃん、長尾さんの相棒のケンタです。
柴犬のオスです、いつも一緒に荷物の配送をしてくれる、大人しくて良い子、そしてかっこいいワンちゃんです。


  1. 2006/05/22(月) 10:20:03|
  2. 1000円企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

首を長くしてまってます!

宝くじに当たったのような気分です。柴犬ケンタ君、配送のお手伝いしてるんですね。「今日のわんこ」に出したいくらい、カワイイ。明日を楽しみにしています。でも…明日は、食べれないんです。残念っっっ!明後日まで、ガマン・ガマン!です。
  1. 2006/05/22(月) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. A.W #-
  4. [ 編集]

五月ジャンボ宝くじ。

A・W様 こんにちは。
ガマンすればするほど、美味しさも数倍アップ。楽しみですね。この商品の美味しさは半端じゃないですよ。

メニューは、決めたんですか?
  1. 2006/05/22(月) 18:47:34 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

シンプルに

塩コショウで、いただきまっす!1人1枚は、もったいないので、2回にわけて頂こうかと…。貧乏性です(恥)。
今朝、8時すぎ到着しました。カンドーもんです。さっそく、ブログに書かせていただきました。ところで、一緒につけていただいた牛の登記書は、ブログに載せては、まずいでしょうか?
  1. 2006/05/23(火) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. A.W #-
  4. [ 編集]

ぜんぜん問題なしです。

こんにちは。
A・W様 登記書 是非載せて下さい。

明日が楽しみです。
でもお肉を目の前にして、ご主人明日まで大丈夫ですか?
  1. 2006/05/23(火) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

お言葉に甘えて、載せさせていただきます。
「待て」で、ヨダレ出まくりのワンコのような主人になるんじゃないかと心配です。
  1. 2006/05/23(火) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. A.W #-
  4. [ 編集]

A・W様のブログに行きたいのですが、教えてもらえませんか?

内緒のブログでしたら
管理者にだけ表示を許可する  にチェックしてコメントを頂きたいのですが。

いかがでしょうか?
  1. 2006/05/23(火) 16:21:57 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #yOCm9u.6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 14:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おいしお肉でした

ほんとうに、おいしいお肉でした。甘さといい、やわらかさといい、「星三つですっ!!」と叫びたくなるような、おいしさでした。当てて本当に、よかったです。ありがとうございました。
  1. 2006/05/25(木) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. A.W #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

A・W様 こんにちは。
やっぱり美味しかったでしょ、星三つ。ありがとうございます。
風味,甘み、味、そしてやわらかさ、全てにおいて最高のサーロイン最高の和牛でした。

相談なのですが、A・W様のブログの記事を掲載させて欲しいのですが、だめですか?

また遊びに来て下さい、ありがとうございました。
  1. 2006/05/25(木) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(木) 19:01:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

掲載させていただきます。

A・W様 
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、記事掲載させていただきます。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/05/25(木) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. 五月 要 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/193-3afbc29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad