作州牛へのこだわり   作州牛工房 肉の五月(山本精肉店)

        作州牛を競り市で一頭買いするから出来る!血統書付きのお肉をお届けします。

不法投棄は、やめてください。

   こんにちは、五月の要です。
困ったもんです、困ります。
家の目の前に、つぶれたパチンコ屋さんがあります、なんとそこに不法投棄がされています。
この前夜中の12時頃に、ガシャン、ドスン、ガラン、ゴロンと変な音が。  軽トラが何かをしています。
何だろう?
軽トラがいなくなってから、確認をしてみると、テレビなどの家電ゴミを投棄されています。
20060528122609.jpg
なぜか?タクシーのあんどんが。
20060528122550.jpg

20060528122630.jpg
一昨年の台風23号(広戸風)の時には、ここのトタンが私の車に直撃して傷だらけに・・・・・。
文句を言って行く所も無く、泣き寝入りです。

風が吹いたら家に飛んでくるから困るんです。

明日、役場に(市役所か)相談してみようと思ってます。

高野にも同じく、つぶれたパチンコ屋さんがありますが、こちらはもっと深刻な事になっています。
車やら、冷蔵庫、業務用の厨房機器の大型ごみ・・・・・・。

あんな事になったら大変です、今のうちに食い止めたいのですが、行政動いてくれるかな~?
  1. 2006/05/28(日) 12:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakushu.blog36.fc2.com/tb.php/201-6a9a628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad